--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
完全コンプ&良席
09年10月4日(日)

昨日までにヤフオクにて3件落札したものが全て届き、ついに一番くじプレミアム らき☆すたが完全にコンプできた。
完全コンプ

調子に乗って販促セットも落札。これで金に困ったら、一番くじを販売できるな。
フルコンプできたが結局、20,000円(くじ)+6,714円(オークション)=26,714円

う~ん、やり過ぎた感が否めない。もう少し考えてお金は使おうと思う。しかし、らき☆すたとマクロスFのコラボだし今回はしかたないよね、うんうん。


マクロスつながりでついにマクロス クロスオーバーLIVEのF魂枠でとったチケットが届いた!

良席チケット

アリーナA2列番台と良席の予感!!さすがF魂枠といったところか。これで2階席とかだった時にはどうしてくれようかと思ったよ。最近クソ席が多かったので今回は期待できそうだ。

自分は完全にマクロスFから入った似非マクロスファンなので初代と7はほとんど知らない。初代は生まれる前だし、7は小学生のときの日曜の11時ぐらいから放送していたのを軽く見ていたぐらいでほとんど覚えていない。
初代は見る気力が起きないので曲だけは最低限聴いておくとして、本気で7を見始めた。見始めるとなかなか面白く、なんと言っても歌が最高!自分の中ではFを軽く超えてしまった。CDを開場で買うつもりでもいる。当日の盛り上がりを考えるとワクワクして仕方ない。あと2週間それを楽しみに仕事を頑張ろうと思う。

よし、当日の物販は何時から並ぼうかな~かな~

2009/10/05 | 感動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
学生最高~
2009年3月20日(金)

本日は大学の卒業式。終に学生生活もホントに最後です。大学4年間はホントに短かったです。しかし、未だに本当に卒業できるのか不安です。単位とかは取れているはずであるが、卒業できますとかの情報が全く無いので、式に行って卒業できないとかあったらどうしようかと思っていた。


今日は生憎の雨であり、振袖の人は大変だろうなと思いながら生協へ。予想外に空いておりすぐに手続きできた。どう言うことか、自分には手続きの通知が来なかったので危うく3万円を生協に寄付する所だったよ。ここはレッツに感謝だな。


モトミーと合流して会場へ。事前情報では早目に行かないと席がなくなると聴いていたがガラガラだった。正面後方に陣を取りプログラムを見ながら式に参加。

学位記授与式と難しいこと書いてあるが卒業式ですよ。お偉いさんのありがたいお話を聞き、卒論優秀者や成績優秀者などの表彰など自分達には全く関係ないことばかり続き終了。学歌も歌ったが、結局全く覚えることも無く、聴いたのは今回と入学式ぐらいのもだった。


続きを読む...
2009/06/26 | 感動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
卒業論文終了しました。
1月29日(木)

やはり先週から風邪を引き、体調がキツイです。

3月22日(日)にみのりんのツアーの追加公演が決定したのですが、その日は佐藤利奈さんのサイン会が千葉であるので、どちらにしようかと迷っていたら母親からの連絡でその日は引越しに決まった。マジ涙目です(;д;)


そこで3月15日(日)にある佐藤利奈さんの「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」in「マリア様がみてる」に参加することにした。
なので参加券を求めてアニメイト川崎店へ。電車の中は体調が悪くてマジきつかった。しかも南武線が各駅に停まるもんだからやたら長く感じた。

まだ開店前なのでしばし待ち入店。イベント参加のPOPとかなかったので店員さんに聞いたら配布店舗は横浜と渋谷だったそうな(;゜д゜)

フロンティアワークスの方が間違えていたようだ。アニメイトのホームページで確認しなかったのが失敗した。帰宅しフロンティアワークスを確認したら修正されていた。

仕方なく横浜にまで行き無事参加券をゲット。店員さんが井上麻里奈さんに少し似ていた。今回表示されていた町田店とか行ってたら終了だったが、店舗が集中している方に来てよかった。
横浜まで来たので卒論の終わりも兼ねてソフマップで念願のガンダム無双2を購入。体調もあり汗だくになっていたことに気付き即帰宅。
収穫
まめぐのCDはマクロスFの時とは大分イメージが違う曲だったので驚きした。「天使になりたい」はかなり好きな感じです。CDにイベントの応募ハガキが付いていたがイベントが2月28日で卒業旅行と被っているので、かりに当たったとしても行けないorz・・・




帰宅後、コジと合流し卒論を提出しに学校へ。先生が出張でいないのでそこの研究室のシミケンに渡して卒論終了。しかし、自分のゼミはあまいのか、先生に見せてもいないし、手直しとかも無いようで楽でよかった。最初は原稿用紙100枚分とかどんだけ!っと思っていたが図や何やらで何とか終えられた。食生活と食育に関係したことを卒論でやったのだが内容が興味ないのでホント辛かったですよ。人に見せられる内容ではないがね・・・
「アニメが及ぼす経済効果」とか「オタクによる経済効果」とかをホントはやりたかったが、そんなの発表できるはずもなく断念したが。

ともかく卒論終わった~
あとは卒業式を向かえるのみですね。


さて、ゲームで徹夜しますか。
2009/02/05 | 感動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY みのりん
11月18日(火)

みのりんこと茅原実里さんの誕生日です。みのりん誕生日おめでとう!
そのため1日フリーです。
先日のBirthday Eventに参加できなかっただけに誕生日当日はやるしかない。ネットで個人的な誕生日をしている人がいたので見習ってお祝いしてみました。

夕飯は豪勢にKFCです。これは何かお祝い事がないと食べれません。浅野真澄さんは子供の頃にめったに食べたことが無く、大人になって自分のお金でKFCを食べたとき手が震えたそうです。自分も子供の時にあまり食べたことがなかったのでご馳走です。
KFC
やっぱ旨い!

風呂に入っていたら宅配が来た。間が悪い過ぎる(゜д゜)
バスタオルで下半身を隠して出る。昨日申し込んだメガミマガジンの通販だった。着払いで払いテレカを引き取る。



駅前の洋菓子屋でケーキを購入。小さいホールにしたかったが高かったのでバラを2つ買いました。プレートとチョコペンとロウソクを事前に買っておいたのでプレートに自分でみのりんと書く。なかなか上手くないか?
「みのりん」書いた


テレビではLIVE DVDを流す。昨日のブロマイドと壁紙を準備。ロウソクは白と青。プレートはケーキに乗らなかったので下に置きました。致命的にきなこもちチロルチョコを買い忘れたのでポッキーで代用。
準備OK!ポッキー!

誕生日おめでとう!

Happy Birthday みのりん!!
せっかくなので消灯。
消灯

スカイプも繋ぎミズモト氏とHappy Birthdayを合唱。ミズモト氏、楽もみのりんの誕生日を祝ってくれました。


先日みのりんのツアー、2月15日の厚生年金会館のチケットを先日引き換えてきた。1階15列の端の方。正面だったらよかったのだが、当たっただけでもよしとしよう。ツアーも国内に留まらず、中国、韓国と海外にまで飛び出しスゴイ勢い。
今月にはNEWアルバムが発売されるので楽しみです。
今期始まった喰霊-零-もみのりんが出ていて1話から衝撃の展開でかなり驚いた!見ていない人は是非見てみてください。1月からはみなみけおかえりが始まる予定。また千秋の「バカヤロー」がまた聴けます。

ますますみのりんから目が離せませんね。これからも体に気をつけて元気に頑張ってほしいです。更なる活躍を期待しています。

HAPPY BITHDAY みのりん
2008/11/18 | 感動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こんなラッキーめったにないんだからね☆
10月10日(金)~11日(土)

8日は平野綾の誕生日でしたがもうそんなことは気にならない。バイト後、メールを確認。自分には当選メールは来ていない、そしてい井上織姫からメール・・・           


「あたったよ」


ありがとう心の友よ~(;д;)


何が当たったかというと
マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆

ZEEP東京、パシフィック横浜と連敗していたが今回の武道館でついにチケットが取れました。しかも先輩のM氏も当選したとのこと。4枚のチケットを取る事ができた。今まで真面目に一通しか応募しなかったが今回は違った、
自分、楽、ミズモト氏、妹、妹彼氏、楽姉、井上織姫、バイトのKY、サークルの先輩M氏と知人に頼み込み9通の応募。それで2人が当選。今回もかなりの倍率のようであり、2人も当選したとはラッキー!しかし2人も当たると思っていなかったので、あと2人行く人を見つけなくては。

次の日、ハレ晴レ練習は雨のためやむなく中止。チケットを引き換えにファミマに行く。チケットを無事に引き換えたと思ったが店員の兄ちゃんが

兄ちゃん「もうチケットの引き換え始まってたんですね」

いっさ 。「???」

とっさに言われたので何か分からなかった。

兄ちゃん「前回の応募したけど当たらなかったんですよ。」

いっさ。 「そ~なんですか?自分も友達に頼みまくってやっと取れたんですよ(笑)」

兄ちゃん「倍率高いですよね」

いっさ。 「今回は箱が大きいから当選人数は多いんですけどね」

みたいな話をして店を出た。いやはやコンビニの兄ちゃんがマクロスFファンだったとは。

気になる座席番号だが・・・
1階南H〇番
場所的には少し遠いが正面であり、なかなかの席ではないかと思う。そこで楽の座席番号を聞くと驚愕の
アリーナA3〇〇番
かなりの良席であはないか!少々ステージ左だが十分前で見れる。こちらを自分と楽で頂き、後日残りを検討したけっかミズモト氏の妹&妹の友達のガチオタにチケットを譲ることにした。

何はともあれ当日は朝から物販に並び、始まったら今までに無いくらい弾けます。マジ楽しみです。協力してくれた皆さんありがとうございましたm(=ω=.)m
2008/10/27 | 感動 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
