--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
時をかけるこなた?
12月28日(水)

 早朝から電車に乗り地元へ。下手に寝ると起きられないと考え、ほぼ寝なかったためかなり眠い。何かと言うと親戚の祖母が亡くなった為である。今年は知り合いの不幸が多かった。
 告別式は孫の手紙がかなり泣けた。火葬場に行ったりし15時頃に終わりそのまま東京に戻る。なにやらまた風邪っぽく少々辛いがこのまま帰るのはあれなので秋葉原に行くとことに。

 みのりんのミュージッククリップDVDを引き換え、らき☆すたリミックス02を買う。浜崎あゆみのアルバムが早々と発売されていたDVD付きは4000円と高額であり、最近は浜崎への熱は無くなり曲もほとんど聴いていない。しかし、今まで集めてきたからには買わずにはいられない。っが、貯金が10万を切りそうなので少々様子を見ることに。

 用も無いのでラーメンを食べ帰ることに。駅構内でとんでもない物があった!来たときには気付かなかったが「らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭」の発売告知ポスターが数多く貼られていた!
時をかけるこなた!?

時をかける少女ならぬ時をかけるこなたである。ポスターまでパロディーネタである。「またせてごめんね!」を書かれておりほんとに待ちましたよ。まだ一ヶ月ぐらいあるので発売が楽しみだ。その時期にゲームをしている暇があるとは考えられないのだが・・・
2007/12/27 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
特には
12月25日(火)

 楽の家から10時ごろ帰宅。マックで朝飯を食べようとしたらまだ時間が朝マックの時間だったのでポテトが食えなかった。
 シャワーを浴びてスーツに着替え学校へ。Uターンの説明に参加するためだ。しかし、地元が来ていなかったので近くの県の話を聞いておいた。実際得られたものは特に無かった。シゲも来ており特に新しい話は聞けなかったそうだ。時間の無駄使いだった。シゲと飯を食い帰宅。
 明日は葬式が出来てしまったので朝から実家に帰宅する。そしてその日のうちにまた東京に帰ってくるのだ。疲れそうです。
2007/12/25 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリパ
12月24日(月)

 20時に先輩の家でクリパ。自転車に跨り行こうとしたら何やらガタガタと音が!?どうやらチェーンが中でどうにかなっている模様。しかたなくそのまま向かう。
 先輩の家のメンバーはなんとも独り身の集まりの模様で。鍋&うどんで盛り上がり途中でT田、O岡も登場。秋葉原のメイド喫茶で周りのノリに付いていけなかったようだ。
 更にトナカイも乱流してきた。プレゼント交換をしたのだが自分のエヴァマグネットが女性Nちゃんに渡ってしまった。女性受けはよくないと考えられるので失敗。自分はYさんから卓上カレンダー、お香3本、「打たれ強さの秘密」の文庫をいただいた。お香とかは使ったことがないのでいい物をいただいた。
プレゼント

 時に0時をまわってしまい今日は何処かに泊るしかなくなった。しかし2時頃に頭痛、気持ち悪さがきてしまい楽の家で爆睡。

 クリパは寂しく過ごすことなくすんでよかったです。欧米ではクリスマスは家族で過ごすのが普通だそうだ。日本はカップルで過ごすのがいつの間にか多くなっていた模様。まったく羨ましいことだ。コンビニの半額ケーキを買って食べようかな。
2007/12/25 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イルミネーション
12月23日(日)

 今日は16時ごろ秋葉原へ。クリパでのプレゼント交換の品を買いに来たのだ。100均は禁止なのだが確かに100均で済ませられたら酷い。しかしそれ程高いものを買う必要はない。

 クリスマス前の日曜でかなりの混みよう。アソビットキャラシティではハルヒのコスで北高女子制服を売っていた。材質は知らないが5000円少々と安くお買い得だったであろう。店頭ではタイムセールもやっていた。エヴァのマグネットが定価2000円が500円だったので2つ購入。1つは自分用でもう1つはプレゼント用。開けてから感じたがこれを2000円では買いたくないものだった。

 早々に用が済んだのでぷらっーとしていた。アニメイトに行くと人でごった返していたので入り口で諦めた。歩行者天国なので路上ライブが多く見られ、鷲宮神社あった痛バイク?も見られた。
 
 腹も減ったので事前に調べていたラーメン屋に行くと定休日だった。定休日まで見ていなかった。秋葉原のラーメン屋は日曜休みって多いな。それはどこもそうかもしれないが。
 冒険して「つけめん専門店 一歩」というところでつけ麺を食べた。大盛り、普通、小盛が同じ730円だったが大盛り600gがどれほどか分からなかったので普通にしたら少々足りなかった。味は普通でした。

ソフマップで衝撃的な光景が!以前同じソフマップで4480円買った「涼宮ハルヒ 団長ver.」が1980円で売られていた・・・
その足でゲーセン行き500円すった。もうやるものか。

 あまり遅い時間には来ないのでイルミネーションに目をやる事もなかったのだが、既に20時過ぎ、イルミネーションや町の光景を眺め物思いにふける俺、21歳、独身であった。
UDXの裏

UDXのSQUARE前のタイル

もうクリスマスですが、彼女のいない自分にとっては特にイベントがあるわけでもなく普通の日と同じ。唯一の救いはクリパがあるので1人で寂しく過ごさなくてもいいこと。

 ゲマズ店頭でワゴンセール的なものがやっていた、しかも本日ポイント2倍!しかし特に欲しいものは無かったが「コンピ研部長のSOS団の観察日誌」が1000円ほど安かったので購入。しかし内容的にはろくな物ではなかった。

 人どうりも少なくなってきたので帰ることにする。ヨドバシアキバ前で路上ライブがやっていたのでしばし見ていく。「夢色モンスター」と言うバンドで以前聞いたことがあった気がする。なかなかいい曲だった。

 22時帰宅。録画した「しおんの王」を見ようとしたが録画がずれていたらしくよく分からん番組が撮れていた。しょぼくれながらyou tubeで1話~9話まで視聴。将棋のルールは知らないがこの手アニメを見ると将棋がやりたくなる。ヒカルの碁とか。
今日は金が無いのに結構使ってしまった。お年玉が待ち遠しいです。
収穫
2007/12/24 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
急遽飲みです
12月20日(木)

 夕方、急遽SOS団での飲みの話があった。近くの笑笑に19時集合。モンタと少々遅れていくと、首謀者のAと楽が待っていた。しばらくしてシゲも合流。S美とTクミは欠席とのこと。今日は卒業生の追い出しコンパでのSOS団の活動について話すらしいが特に進展なし。Aが幹事に話をしたらしいが会場が見つからないらしい。自分も探してみようと思うが恐らくないであろう。どうしましょう・・・

その後、解散かと思いきやカラオケでオールに決まった。
いつもどうりハレ晴レユカイを踊っていたらドア越し見られていた。今更見られようが関係ねー!

朝飯を食べて8時~17時まで睡眠。1日が終わってしまった。しかし実話今日から冬休み。学校がないとは言え遊んでばっかりはいられない。エントリーシートを書いたり、卒論の中間報告の提出、授業のレポート、アニメetc...

最終的にはギリギリまで切羽詰まらないと動き出さないだろうが。
2007/12/24 | ハレ晴レユカイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
感染症
12月16日(日)

 朝から電車に乗り地元へ帰還。従姉妹の成人式の着物のお披露目会に出るためだ。実際、面倒くさいが参加しないわけにもいかない。母方の従姉妹なので知らない人が何人かいた。あまり覚えていないが、昔一度だけ遊んだことがあった子は俺のこと話忘れていたし、キモロン毛と化していた。会話が弾むわけでもなく終了。近年、親戚関係は微妙な空気を感じている。

 話が変わるが、妹が我らのハレ晴レユカイの動画を見たらしく、その動きで自分を判別されたのだ。妹はおしゃべりなので難く口止めしたがどうであろう。ダンスが地元にばれるのだけは避けたい。もしかしたら既に親も知っているかもしれないと考えられる。楽の二の舞は勘弁して欲しい。しかも女性役なので更に分が悪い。感染症のように広まらないことを祈ります。
2007/12/22 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
旅行券の使い道は?
12月15日(土)

 マイナビのUターン説明会に参加。東京国際フォーラムに初めて行った。地元の企業はあまり来ていなかったが興味がありそうなところがいくつかあったのでよかった。
 特別ブースでは基本的な話を立ち見で聞いたがそこまでのものではなかった。

 帰るときに入場のときに貰った抽選券でクジを引く。4等の旅行券1万円分が当たった。毎回だが当たるときは当たるような気がするのだ。意気込みとかではなく直感的に当たるだろう、ハズレるだろうと感じられる。まさかニュータイプとか!
 しかし旅行行かないし金券ショップ行きであろう。QUOカードや図書カードなどがよかったのだが。後で知ったのだが、シゲも今回のイベントに参加していたそうだ。知り合いは居ないだろう思って探しもしなかったのだが。
帰りの様子

 
2007/12/22 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テレビと生
12月13日(木)

 1限後、スーツに着替え上野へ。カインズのオープンセミナーに参加するためだ。朝から昼前まで雨が降っていたためかなり寒かった。上野は初めてなので少々迷ってしまった。話的にはあまり面白くなかったがいい会社だとは分かったと思う。カインズは受けるだろう。帰りに自社の商品の泡のハンドソープをいただいた。
上野にて


例によって秋葉原に行く。130円と近かった。
秋葉原に行くとコトブキヤ(ラジオ会館)前に人だかりができていた。見ると藤井隆がテレビの撮影をしていた。ガチャガチャをしてよく分からん人達と盛り上がっていた。藤井隆はキモイっていうイメージがあったのだが実際に見てみると結構かっこよかった。やはりテレビと生で見る芸能人は違いますね。撮影禁止でスタッフに怒られるので少し離れて撮影。
見えん

そのなかの女性が
「東京に来て初めてみた芸能人が藤井隆(笑)」と言っていた。自分は中川家兄です。

何の番組か分からないが、藤井隆がレギュラーで出ている番組はTBSの「あらびき団」という番組で水曜23時59分から0時29分まで放送している。ブログを更新してる今が水曜23時なので一応見てみよう。
2007/12/19 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
魔法少女リリカルなのは 始まります。
12月10日(月)

 今回はある意味忙しかったのでだいぶ放置してしまったが。とは言え、アニメとか実家に帰ったりしていただけだが。今更だが魔法少女リリカルなのはがおもしろい。以前放送していたがそのときは見ていなくStrikerSを終わりのほうに少し見た程度だった。無印、A's、Strikersと3シリーズがあるが自分的にはA'sがおもしろいと思う。1話目からなのはが大ピンチ。なのは役の田村ゆかりフェイト役の水樹奈々のダブルコンビでかなりの人気があったようだ。Wikipediaによると原作は美少女ゲーのおまけシナリオとしてつくられた嘘の新番組予告がもとだそうだ。
 StrikrSはA'sから10年後の物語で、なのは達が成長しすぎていて違和感が残る。自分的には5年後ぐらいまでがいいと思う。19歳ではもはや魔法少女とは呼べない年齢だ。ちなみに、無印はなのはが俺の嫁、A'sではやてが俺の嫁、Strikersではフェイトが俺の嫁となっている。

 昨日と今日はビッグサイトで合同企業説明会があり、日曜に行こうと思ったが行かず、今日行こうと思ったが結局行かずじまいになってしまった。しかし今日は雑誌の発売日なので秋葉原に行く。目当ての1つである「らき☆すた こなたの方程式」がどう言う訳か店頭に並んでいなかったので後日買うことにする。コンプティークにはらき☆すた おきらく格言カルタが付いているため普段より値が張るがこれで正月はOK。
収穫


電撃文庫マガジン誕生記念としてゲマズでは豪華景品が当たる抽選会をしていたので参加。見事にハズレでサクマドロップス1粒。K-BOOKSでD.C.のコップ?を買ってしばらく使用していたのだが、二重構造のため中の紙に水が染み出ているようで無残な姿になってしまった。不良品です。
 
 帰宅後、就活ガイダンスに参加。DVDレコーダーの話になり最新のではHDDが1TB?もあるとか。よく分からんが1000GBということだ。これでアニメ撮り放題ですね。そこまでのHDDはいらんが500GBぐらいはほしい。資金的には最新のでなければ買えなくはないがどうしたものか。検討してみましょう。
2007/12/19 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初みのりん
12月9日(金)

 池袋到着。みのりんこと、茅原実里のミュージッククリップ集の前金全額予約で参加できる先行上映会&トークイベントの当日。早めに来て、乙女ロード辺りを散策。これと言って見るものは無いので夕飯でラーメンを食べる。調子こいて大盛りのセットを頼んだら量が多すぎて食べきれないかと思った。

 20時から豊島公会堂で開演。19時から座席抽選なので18時50分に行くと隣に公園でかなりの行列ができていた。
見づらい

何人参加できるのか知らないが凄い数。デジカメで写真を撮ったが暗いためかよく撮れない。しばらくして入場できた。座席は抽選と初めての形式。いかにもなくじ引きの箱から引く。
これだwwwwwwwwwwwww

2階3列21番 くじ運なし。

会場は少々古い感じの建物で大きくなく市民ホール的なところだった。さすがは2階席、舞台から遠い。そして公園開始。ランティスの斉藤さんの紹介でみのりん登場。モザイクと言うのかなんと言うのか白黒のワンピで登場の生みのりん。遠くてそこまでよく見えん。1階席は盛り上がっているが2階席は微妙。周りが騒いでいれば自分も騒ごうと思ったがおとなしくしていることに。さっそくミュージッククリップ集を上映。

 1時間半ぐらいの上映。いい感じに仕上がっていますね。みのりんの人のよさがわかる作品です。みのりんが登場して大きな拍手が巻き起こる。感極まり泣いてしまったらしく一時裏へ退却。予定外の涙です。いろいろ印象に残ったところや裏話などしていたら22時なのでそろそろ終わりだそうな。最後に重大発表が・・・

1st Live Tour 2008 Contactつまりライブが開催されること知っていましたが追加公演決定!!

今日これを見たら行くしかない。東京の追加公演はは3月22、23日。と言う訳で、チケットが取れるかわからないが一緒に行ってくれる方募集中です。初ライブなので1人で行くのは心細いので。
終了後の様子

今日のイベントでみのりんへの印象が大きくアップした。これからも色々頑張ってほしいです。
2007/12/09 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
祝NHKに出演?
12月6日(木)

 昨日シゲからの連絡で、鷲宮神社に参拝したときの様子が今日のNHKの首都圏ネットワーク内で放送されとのことだ。録画していたがリアルタイムで視聴。ドキドキしながら18時10分から放送開始。10分ほどで鷲宮神社が映った。

 多くのらき☆すたファンが鷲宮神社を訪れるようになり、せっかく来てくれるのだから何か記念として買って行けるものを提供できないか?と考え鷲宮町商工会が町おこしとして今回のイベントを企画したのこと。確かに目の付け所がいい。アニメファンはこの手の物には金と時間は惜しまない人が多い。自分もその1人です。
 佐藤さんと言うらき☆すたファンの方々のの意見を取り入れ絵馬ストラップの何のキャラを多く用意するか決めたそうな。柊姉妹が人気と予想。当日3500人のファンが訪れグッズは3時間で完売、柊姉妹は予想どおり人気だったそうだ。今回のイベントは大成功であった。鷲宮町ではこれからも町おこしに力を入れて町を活性化して行きたいとのこと。と、ここまでは予想どうりだが、


なんと俺ら映ってんじゃん!

 最初は気付かなかったが楽からの連絡で発覚。シゲの赤いウインドブレーカーで分かり、その横に楽と自分が映っていた。朝、神社へ向かう後姿だったので顔はバレルことは無いが。確かにNHKのカメラの横を通り過ぎたがそのときに撮っていたようだ。その後、じっくり見てみると茶屋に並んでいる列にも微かに映っていた。調子こいた高校生?の後ろに自分と楽の姿が確認できた。まさか2度も映りこんでいるとは。初NHKに出演。これだけでも行ったかいがありました。

 全体として今回のNHKの放送は偏見の目はなく、新しい町おこしとして放送していていい感じだったと思う。某テレビ局の○ダネも見習ってほしいぜ。
 アニメによる町おこしとゆう新しい取り組みが鷲宮以外の地域でも行われればいいと思う。
2007/12/07 | 感動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
自分らしさとは何ぞや?
12月5日(水)


 今日はビッグサイトで日経ナビの合同企業説明があった。以前行った合同企業説明会よりも興味がある企業があったので行くことにした。しかしビッグサイトまでの電車賃が高い。今度の日曜にもビッグサイトであるのでまた電車賃が掛かる。

 バンダイ、ユニクロ、カインズ、ニトリ、YKK、高加良製作所、富士フィルム、バンダイの特別セミナーを見てきた。実際に話を聞いたらイメージが変わった所もあれば、逆に興味が無くなった所もあった。自分が本当に行きたいところはどこなのだろう?物作りがしたいとは思うのだが理系ではないのでできない所がほとんど。開発にも興味があるがどんな何を開発したいかなどなど明確ではない。やはりここは警察官になるしかないのか。

 今回バンダイの特別セミナーでは自分らしさを大事にしてほしいと言っていた。自分らしさを見失ってありふれた就活をしている人が多い。就活は自分探しでもあり、自分らしさを出せれば自分がやりたい事が見つかると思う。とは言え、難しいところですね。

気分一転して面白い話題で、昨日ニコニコで平野綾を検索していたら面白い動画がアップされていた。昔の平野綾が中川家の兄に捕らわれている、踊る大走査線仕立て。バイト先で何度も中川家の兄を目撃していたがこんな所で平野綾と共演していたとは。しかも平野綾を羽交い絞めにしてなんて羨ましいことをしてやがる。俺と変われ!まー見てみてください。11月に1番笑った動画です。
2007/12/05 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
鷲宮神社参拝
12月2日(日)

 4時起きで初の始発電車に乗る。風邪は大事を取った為少しはましになっていた。発案者のシゲと強制召集の楽と自分の3人で電車に揺られること1時間52分、鷲宮駅に着いたのが6時50分。この時間なのにかなりの人たちが同じ電車に乗っていた。降りていきなり
こちらです


看板に従い神社へ。朝7時に若者が神社へ向かう異様な光景。
同胞達

近くの新聞屋さんも「何かあるの?」と地元でも知らないらしい。

さほど距離もなく到着。しかし更に異様な光景が・・・
現在7時ちょい過ぎ

この数はおかしい。自分達が並ぼうとするとブランチの列とグッズの列に分断され、ブランチの列に並んだのだがかなりの数。情報によれば遠く広島や京都から痛車に乗って来た強者までいたようだ。人生初の痛車と痛バイク?もかなり見れ、これはこれで満足。皆さんいい趣味してます。NHKのカメラが来ていた。これを全国放送してしまうのでしょう。これを見てまた日本終わったとかオタクとか言われるのであろう。
 
 その後もぞろぞろと人が集まってくる。10時頃であろうブランチの列は整理券を配布。恐らく200人程度であろう整理券で170番と最後の方。始発で着たのにこの結果。徹夜禁止ではあるが痛車の中で一夜を過ごしたりで4時頃から人が集まり始めた模様。なんつー気合の入れよう。まったく頭が下がりますね。列がばらされグッズの方にも並べたがさすがに並ぶ気にはなれず神社内を散策。絵馬が大量に掛けられていたがほとんどがらき☆すた関係。絵馬を持参で作ってきている上級者までいた。中には真面目に「受験に合格できますように」とかもあったので気の毒になった。
こなた、うまっ!


お参りをして「あんなこともこんなことも」お祈りしておいた。神社の中にはいくつも神社があり伝統を感じさせるものだった。七五三をしている家族いたがそんな中、若者が群がって神社内を散策、ハルヒやらき☆すたのコスプレ、痛車などなど一般人にはとんだ迷惑であった。
商工会では焼きそば500円、団子5本500円、饅頭6個600円、煎餅15枚500円、フランクフルト300?などなど、らき☆すたの帯が貼ってあるだけのボッタクリな値段だが売れまくっていた。自分も饅頭と煎餅を購入。500円でクジが引けたのだが2枚ともハズレ。しかしシゲが見事確立1%だったと思われるA賞を当てていた。しかし現金1000円と交換とショボイ(´・ω・`)もっと特別な景品を用意して欲しいところだ。
A賞だけど1000円ですか


しばらくして、茶屋の方が騒がしくなった。白石稔さん、今野宏美さん、加藤英美里さん、福原香織さんの声優人と美水先生が現れた模様。しかし凄い人だかりでまったく見れん。タレントへのカメラの撮影は禁止されていたがみんな撮りまくっていた。これだけの人数がいれば規制を掛けるのは難しいし、入場を制限していないし誰でも入れる時点で無理だ。しかしマナーは守って欲しいですね。自分は一枚も撮ってないです。自分は以前の公開録音でじっくり見れたのもあったし。

アニメで登場した宮前橋でかがみのセリフを再現してみたりした。
この橋でかかみが・・・


何だかんだ時間を潰したがまだ順番が回って来ない。グッズの列もまだできていてかなり絵馬ストラップは数があったようでこれは買えるかと思ったが買えずにポストカードを買った。これならちゃんと並んでおくのだったと、少々後悔。値段は忘れたが高額なガラスのマウスパットや木で作られた星型のらっ桐☆すたー3500円、メガコロネ600円など普段なら確実に買わないような物が跳ぶように売れ、全てのグッズが15時前には完売していた。鷲宮町商工会はぼろ儲けですな。鶴屋さん並に笑いが止まんないであろう。しかしアニメ1つでこれだけの影響があるとはホントに凄いと思う。これが悪い方に見られる場合は痛いが。

声優人が神社に参拝に行っている間にやっとこ15時頃に大西茶屋に入れた。8時間と過去最高の待ち時間を待ってやっと今日だけの限定ブランチにありつけた。750円の小神あきらの味噌路うどん(味噌けんちんうどん)が運ばれてきた・・・
限定ブランチ・・・










予想はしていたが。「ショボイのが出てくるんじゃね」と、冗談混じりで言っていたが。覚悟はしていたが。750円という値段よりも8時間待ったのがこれですか! 器は我らの大学でリサイクル用に使われている一般的なはっぽうスチロールみたいなやつ。疲れがどっと出た。今日の収穫がこれですよ。味は美味しかったがこれが不味かった日には茶菩提ひっくり返してますよ。制限時間は20分と決められていたが15分ぐらいで店から退散させられた。そのままガックリして疲れマックスで神社を後にした。

何じゃこのイベント~!!もうここでイベントが開催されることはないであろう。ブランチはいくな何でも酷い。グッズに並ぶべきだったか・・・
ま~思い出でとしましょう。

帰宅して19時から文化祭のSOS団のお疲れ様会。場所は決まっていなかったが笑笑でやることになった。団員6人と20時半頃に撮影係兼マネージャー?のAも参加。研究室で何かに参加して大根を引っこ抜き大会をしていたらしがどんなイベントだよ。何やらAは我らのハレ晴レユカイを見てとても感動したらしい。その語りの熱さに驚いた。ここまで心打たれたとは思わなかった。これからのSOS団の活動内容などなど熱く語りっているうちに23時も過ぎていて解散になった。こんなに長くなるとは思わなかったが、Aの意気込みが伝わった。今後はAもSOS団の一員として活動をしていくので期待したい。

ともあれ、今日は多忙なスケジュールだった。いい思い出の1ページとなった。こんど鷲宮神社に参拝するときは普通の日に行きたいものだ。
2007/12/05 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪であります
11月30日(金)

 何やら昨日から体調が優れない。風邪を引いたようだ。今日はサークルの総会と言う、1年に1回の大事な会議の日。これに参加しないと退会処分になるのだ。気は進まないが行かないわけには行かないので出かけることに。自転車に跨ると

自転車の降臨がパンクしている・・・

1000円の出費で修理してもらう。総会前の定例会にも参加しようと思っていたが間に合わず総会から出席。シゲがらき☆すたのライト付きキーホルダーとピンバッジを貰う。あざーす。

総会では会則のことや三役などが決められた。総会後、夕方から三役のお疲れ様の飲み会があるのだがこの体調で出るのは危険である。明日は鷲宮神社の参拝もあるので申し訳ないが大事をとって欠席させてもらった。

帰って寝ようと思ったら楽と井上織姫が訪問してきた。飲み会までニコ動やゲームをして時間をつぶす2人。自分は寝れるはずもなく横になりながら2人を見守ることになった。珍しく楽がヨーグルトやのど飴などを買ってきてくれた。心の友よ~(;ω;)

2人が帰った後しばし就寝。そのおかげで夜が眠れず次の日の4時に起床するのに寝たのが2時。電車の中でバク睡コースである。それより体調をなんとかしなくてはならない。徹夜してカゼを引いたらもともこもないんだからね!と、かがみが言っていたので、徹夜ではないがカゼ少しでもよくしたい。
2007/12/03 | 感動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
延期の延期
11月29日(木)

 今日はらき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~の発売日のだったのだが、だいぶ前にアニメイトから発売延期のはがきが届いていた。12月20日に延期されたのだ。
発売延期
発売まじかなのに雑誌などに情報があまり載っていないのでおかしいと思っていたのだが、実際に発売延期になるとショックである。

 この後語るが12月2日に行われた鷲宮神社の参拝にて更に衝撃的な事実が明かされることになった。発売日が更に延び、08年1月24日に延期されたのだ・・・
更に延期

この次の週には涼宮ハルヒの戸惑が発売される過密スケジュール。ゲームするのが大変だ。そんな暇あるのか疑問であるが。
2007/12/03 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
