--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
初みのりん
12月9日(金)

 池袋到着。みのりんこと、茅原実里のミュージッククリップ集の前金全額予約で参加できる先行上映会&トークイベントの当日。早めに来て、乙女ロード辺りを散策。これと言って見るものは無いので夕飯でラーメンを食べる。調子こいて大盛りのセットを頼んだら量が多すぎて食べきれないかと思った。

 20時から豊島公会堂で開演。19時から座席抽選なので18時50分に行くと隣に公園でかなりの行列ができていた。
見づらい

何人参加できるのか知らないが凄い数。デジカメで写真を撮ったが暗いためかよく撮れない。しばらくして入場できた。座席は抽選と初めての形式。いかにもなくじ引きの箱から引く。
これだwwwwwwwwwwwww

2階3列21番 くじ運なし。

会場は少々古い感じの建物で大きくなく市民ホール的なところだった。さすがは2階席、舞台から遠い。そして公園開始。ランティスの斉藤さんの紹介でみのりん登場。モザイクと言うのかなんと言うのか白黒のワンピで登場の生みのりん。遠くてそこまでよく見えん。1階席は盛り上がっているが2階席は微妙。周りが騒いでいれば自分も騒ごうと思ったがおとなしくしていることに。さっそくミュージッククリップ集を上映。

 1時間半ぐらいの上映。いい感じに仕上がっていますね。みのりんの人のよさがわかる作品です。みのりんが登場して大きな拍手が巻き起こる。感極まり泣いてしまったらしく一時裏へ退却。予定外の涙です。いろいろ印象に残ったところや裏話などしていたら22時なのでそろそろ終わりだそうな。最後に重大発表が・・・

1st Live Tour 2008 Contactつまりライブが開催されること知っていましたが追加公演決定!!

今日これを見たら行くしかない。東京の追加公演はは3月22、23日。と言う訳で、チケットが取れるかわからないが一緒に行ってくれる方募集中です。初ライブなので1人で行くのは心細いので。
終了後の様子

今日のイベントでみのりんへの印象が大きくアップした。これからも色々頑張ってほしいです。
2007/12/09 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
!(´・ω・`)

行きたい・・・!!
2007/12/12 22:05 | URL | ながもんのなかのひと #UzUN//t6 [編集] | page top↑
やはり競争率激しそうです。
2007/12/18 19:48 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
