--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
テレビと生
12月13日(木)

 1限後、スーツに着替え上野へ。カインズのオープンセミナーに参加するためだ。朝から昼前まで雨が降っていたためかなり寒かった。上野は初めてなので少々迷ってしまった。話的にはあまり面白くなかったがいい会社だとは分かったと思う。カインズは受けるだろう。帰りに自社の商品の泡のハンドソープをいただいた。
上野にて


例によって秋葉原に行く。130円と近かった。
秋葉原に行くとコトブキヤ(ラジオ会館)前に人だかりができていた。見ると藤井隆がテレビの撮影をしていた。ガチャガチャをしてよく分からん人達と盛り上がっていた。藤井隆はキモイっていうイメージがあったのだが実際に見てみると結構かっこよかった。やはりテレビと生で見る芸能人は違いますね。撮影禁止でスタッフに怒られるので少し離れて撮影。
見えん

そのなかの女性が
「東京に来て初めてみた芸能人が藤井隆(笑)」と言っていた。自分は中川家兄です。

何の番組か分からないが、藤井隆がレギュラーで出ている番組はTBSの「あらびき団」という番組で水曜23時59分から0時29分まで放送している。ブログを更新してる今が水曜23時なので一応見てみよう。
2007/12/19 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
