--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
旅行券の使い道は?
12月15日(土)

 マイナビのUターン説明会に参加。東京国際フォーラムに初めて行った。地元の企業はあまり来ていなかったが興味がありそうなところがいくつかあったのでよかった。
 特別ブースでは基本的な話を立ち見で聞いたがそこまでのものではなかった。

 帰るときに入場のときに貰った抽選券でクジを引く。4等の旅行券1万円分が当たった。毎回だが当たるときは当たるような気がするのだ。意気込みとかではなく直感的に当たるだろう、ハズレるだろうと感じられる。まさかニュータイプとか!
 しかし旅行行かないし金券ショップ行きであろう。QUOカードや図書カードなどがよかったのだが。後で知ったのだが、シゲも今回のイベントに参加していたそうだ。知り合いは居ないだろう思って探しもしなかったのだが。
帰りの様子

 
2007/12/22 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
