--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
感染症
12月16日(日)

 朝から電車に乗り地元へ帰還。従姉妹の成人式の着物のお披露目会に出るためだ。実際、面倒くさいが参加しないわけにもいかない。母方の従姉妹なので知らない人が何人かいた。あまり覚えていないが、昔一度だけ遊んだことがあった子は俺のこと話忘れていたし、キモロン毛と化していた。会話が弾むわけでもなく終了。近年、親戚関係は微妙な空気を感じている。

 話が変わるが、妹が我らのハレ晴レユカイの動画を見たらしく、その動きで自分を判別されたのだ。妹はおしゃべりなので難く口止めしたがどうであろう。ダンスが地元にばれるのだけは避けたい。もしかしたら既に親も知っているかもしれないと考えられる。楽の二の舞は勘弁して欲しい。しかも女性役なので更に分が悪い。感染症のように広まらないことを祈ります。
2007/12/22 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
