--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
急遽飲みです
12月20日(木)

 夕方、急遽SOS団での飲みの話があった。近くの笑笑に19時集合。モンタと少々遅れていくと、首謀者のAと楽が待っていた。しばらくしてシゲも合流。S美とTクミは欠席とのこと。今日は卒業生の追い出しコンパでのSOS団の活動について話すらしいが特に進展なし。Aが幹事に話をしたらしいが会場が見つからないらしい。自分も探してみようと思うが恐らくないであろう。どうしましょう・・・

その後、解散かと思いきやカラオケでオールに決まった。
いつもどうりハレ晴レユカイを踊っていたらドア越し見られていた。今更見られようが関係ねー!

朝飯を食べて8時~17時まで睡眠。1日が終わってしまった。しかし実話今日から冬休み。学校がないとは言え遊んでばっかりはいられない。エントリーシートを書いたり、卒論の中間報告の提出、授業のレポート、アニメetc...

最終的にはギリギリまで切羽詰まらないと動き出さないだろうが。
2007/12/24 | ハレ晴レユカイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
