--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
クリパ
12月24日(月)

 20時に先輩の家でクリパ。自転車に跨り行こうとしたら何やらガタガタと音が!?どうやらチェーンが中でどうにかなっている模様。しかたなくそのまま向かう。
 先輩の家のメンバーはなんとも独り身の集まりの模様で。鍋&うどんで盛り上がり途中でT田、O岡も登場。秋葉原のメイド喫茶で周りのノリに付いていけなかったようだ。
 更にトナカイも乱流してきた。プレゼント交換をしたのだが自分のエヴァマグネットが女性Nちゃんに渡ってしまった。女性受けはよくないと考えられるので失敗。自分はYさんから卓上カレンダー、お香3本、「打たれ強さの秘密」の文庫をいただいた。お香とかは使ったことがないのでいい物をいただいた。
プレゼント

 時に0時をまわってしまい今日は何処かに泊るしかなくなった。しかし2時頃に頭痛、気持ち悪さがきてしまい楽の家で爆睡。

 クリパは寂しく過ごすことなくすんでよかったです。欧米ではクリスマスは家族で過ごすのが普通だそうだ。日本はカップルで過ごすのがいつの間にか多くなっていた模様。まったく羨ましいことだ。コンビニの半額ケーキを買って食べようかな。
2007/12/25 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
