--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
時をかけるこなた?
12月28日(水)

 早朝から電車に乗り地元へ。下手に寝ると起きられないと考え、ほぼ寝なかったためかなり眠い。何かと言うと親戚の祖母が亡くなった為である。今年は知り合いの不幸が多かった。
 告別式は孫の手紙がかなり泣けた。火葬場に行ったりし15時頃に終わりそのまま東京に戻る。なにやらまた風邪っぽく少々辛いがこのまま帰るのはあれなので秋葉原に行くとことに。

 みのりんのミュージッククリップDVDを引き換え、らき☆すたリミックス02を買う。浜崎あゆみのアルバムが早々と発売されていたDVD付きは4000円と高額であり、最近は浜崎への熱は無くなり曲もほとんど聴いていない。しかし、今まで集めてきたからには買わずにはいられない。っが、貯金が10万を切りそうなので少々様子を見ることに。

 用も無いのでラーメンを食べ帰ることに。駅構内でとんでもない物があった!来たときには気付かなかったが「らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭」の発売告知ポスターが数多く貼られていた!
時をかけるこなた!?

時をかける少女ならぬ時をかけるこなたである。ポスターまでパロディーネタである。「またせてごめんね!」を書かれておりほんとに待ちましたよ。まだ一ヶ月ぐらいあるので発売が楽しみだ。その時期にゲームをしている暇があるとは考えられないのだが・・・
2007/12/27 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
