--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
不幸な休み
5月21日
月曜は3限のみの授業。昼休みにニートAとトレーニングルームの講習を受けに行ったが、自分が証明写真を忘れたためまた今度になった。

昼飯を食べていたら着信が・・・     一緒にこの授業をとっているK也である。「また代返か」、と思っていたらなんと


麻疹(はしか)のため学校が2週間休みになると言う事だ!!

駒大や日大文理や中央のように麻疹で学校が休みになってしまったのだ。6月3日まで休みということは、夏休みが潰れるのでは・・・
最悪である。どうしてこんなことに・・・


責任者出て来いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!(#゜д゜)!!!!

っと、言うことで早速、後輩のチョコから借りたゲームを徹夜でプレイすることにする。時間は有意義に使わなくては!
2007/05/21 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
全学休講はほんと困ったもんだな・・・。
こんな中途半端な時期に2週間もいらないよな。
補講のせいで予定とかずれるし。

トレーニングルームは最終的には写真必要だけど
講習を受ける時はなくても大丈夫だよ。
後々、利用カードを作るために申込用紙とは別に貼るために必要な物だから。

Tから何のゲーム借りたの?
2007/05/21 23:35 | URL | 楽 #yl2HcnkM [編集] | page top↑
ガンダムのクライマックスU.C.
最近は、昔のガンダム見てるから面白い。
2007/05/22 08:58 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
