スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
第4次生産
 お久しぶりです。長いこと放置してしまいました。正月は実家に帰り更新が出来ませんでした。(やろうと思えば出来ましたが) 1月7日には帰って来ていたのですが卒論の中間報告があったので忙しくしていました。 っと、言う訳で正月前からのことです。


12月28日(金)

 マックスファクトリーから「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ(第4次生産)」が発売された。第4次生産なんて今更買うなんて遅れているが予約して購入。クオリティーの高さは評判通り!腕の差し替えができるので通常バージョンと超監督バージョンができる。ねんどろいどのハルヒも再販されていたが懐がさびしいので迷ったが買わなかった。
超監督バージョン



世間はクリスマスも終わりもうお正月を迎えるのみである。UDX前には立派な門松が飾られていた。
立派です

1人マックをして帰宅。予報では雨が降るらしいので傘を持っていったのに雨が降らず無駄だった。帰宅したらかなに雨が降ってきた。

 21時半に近くの牛角に行く。大雨で中止かとも思われたが皆さん来ていた。バイトを辞めたのにも関わらず忘年会的なものに参加。かなり狭い店内でビックリした。2600円で食べ放題だったが火が弱くて思うように焼けずにいた。一人が遅れて食い放題のラストオーダーの後に到着。何しに来たんでコイツ!?しかし意外だったのはバイト中でみなみけが人気だったのだ。とは言っても2人だけだが。自分は春香が好きなのだが2人は夏奈と冬馬が好きだそうな。好みは人それぞれ。
 
 明日は実家に帰るので用意が大変。正月と言うことでアニメは特番で中止がほとんどで、帰省中に録画する必要が無いのは助かる。
2008/01/11 | 秋葉原 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
なんか、みなみけってあんまアニメ見てない人でも好きなやつ多いよね。
2008/01/11 23:08 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
君もその中の一人とお見受けしています。
2008/01/12 16:27 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
