--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
切断
12月30日(日)

 実家に帰ってきて大掃除。自分は床とガラスと冷蔵庫などなどを担当。これがまた汚れているのなんの。雑巾がけなど中学以来のことである。しかし雑巾が速攻で真黒。そこまで汚れていたとは思わず驚いた。久しぶりに家の掃除などしたので少々疲れた。 
 その後はまったりとしたが正月は特番が多いがろくな番組やっていない。かくし芸ぐらいか。アニメスペシャルとかやってくれ!
 
 以前、実家のパソコンで調べごとをしようとしたらインターネットがつながらなかった。そのときは何の不具合か分からなかったが先日原因が発覚した。なんと、家の裏にある竹薮が電話回線を切断していたのだ!そうすると電話も使えなくなっていたとゆうことになる・・・
電話がつながっていない事にも気付かなかったのだ。今は携帯あるし、家の電話は祖父祖母が使うのがほとんどで特に支障は無かったであろうが。

 実家で卒論をやろうと思ってパソコンを持って来たのだがまったくやる気が起きない。無駄だったかな・・・
2008/01/11 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
