--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
成人おめでとう、あーや!
1月14日(月)

 今日は成人式ですね。去年、地元で成人式をしたのですが男子はなんとなく分かったが、女子は誰が誰だか分からない状態だった。久しぶりに会った地元民とはアニメの話は出来るはずもなくお酒の力を借りて撃沈。カラオケも行ったがアニソン以外のレパートリーがほとんど無いので盛り上がれない。今の環境は恵まれていると思ったときだった。

 自分の妹も今年成人。あーやと同い年です。あーや成人おめでとう!いずれ酒でも飲み交わそう。(寂しい自分)

 なんとなくアキバ進出。ちなみに20008年初アキバです。メッセサンオー本店前で年明け前から涼宮ハルヒの戸惑の宣伝用、等身大ハルヒが展示されていた。
等身大ハルヒ

等身大のハルヒ、「予約しないと死刑だから!!」
予約済みです団長(゜▽゜)ゝ

痛自転車、発見!写真を撮っていい分かんなかったがパシャリ!イカス自転車であった。自分もシールとか貼ろうかな~
なのは&フェイト


18時前だが腹が減ったのでラーメン屋に行く。祝日なのでやっていないかと思ったがやっていた。エビ塩そば大盛りを注文。
2階です

お客さんは自分だけ。気まずい・・・  
スープがホントにエビの味でした。まあまあ美味しいですかね。帰ろうとしたら閉めるの準備を始めた。もう終わりですか!?

じゃー帰りますか、って感じで帰宅。お年玉が入ったとはいえ節約はしなくては。
収穫
2008/01/17 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
