--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
どうして白い
1月23日(水)

12時起床。カーテンを開けると

白銀世界。と、まではいかないが雪が降っていた!久しぶりの雪で感動したが、雪なので自転車では行けず徒歩で学校に向かう。雪はしばらくして雨になった。
部屋の窓から


ところで、雪がどうして白いか知っていますか?それは雪が

自分がどんな色か忘れてしまったからさ・・・

って、C.C.が言ってた。カッコイイから今度使ってみよう。

今日は65歳で定年の先生の最後の授業に参加。お疲れしたー。
 エントリーシートを図書館で制作。SOS団の事をしっかり書いておいた。きもレッツに添削してもらう。ダメだしされまくった。 
 帰宅してエントリーシート清書。かなりミスりコピーしたのが終わってしまいコンビニまでコピーしに行く羽目になった。やっぱしコピー&スキャンできるプリンター買おうかな。しかし、金が無い・・・    結局3時まで掛かった。そのわりに下手糞。字が下手だと馬鹿っぽく思われると思う。俺は中身で勝負やー。
2008/01/26 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
