fc2ブログ
もってけ!セーラーふく
5月23日(水)
朝早くにメールが・・・

自分がよく利用している通販サイトからのメールである。なになに???

っえ!「もってけ!セーラーふく」が大好評につき品切れで確保できなかったwwwwwwwww!!!!

確かに大人気で売り切れるとは思っていたが確保しておくでしょ!?
自分は「もってけ!セーラーふく」と瀬戸の花嫁の燦ちゃんの「your gravitatino」と、留奈ちゃんの「Lunarian」を注文していたのだが今日になってメールが来たのである。昨日の時点メールが来なかったので、もしやと思っていたのだが。再入荷が26日らしい・・・ そんなにまてるか~!!

っと、言うことで聖地に出陣。



平日なのでそれほど混んでいなかった。23日発売だが22日から発売していたらしい。GAMERSで見たところ「もってけ!セーラーふく」普通に売っていたのでanimateへ行くと、売っていた。animateでは7月発売のエンディングも買うと、特製CDスリーブケースが付くらしいので購入。瀬戸の花嫁のCDは見当たらず・・・  数量限定のためにさすがに昨日売っていたのでは今日はあるはずがない。その後、散策してまたGAMERSに来店。先ほどは見逃していたが「らき☆すた」関連商品を2000円以上で両面ポスターが付くらしいのだ。これは買うしかないと、単行本を3冊購入。ポスター入手v(゜▽゜)v 大量に置いてあったアニカンもいただいた。
DVC00046_M.jpg



家に帰り、CDを堪能しているとメールが・・・


なにwwwwww!! 燦ちゃんの「your gravitatino」も数量限定で確保できなかったのだ。しかもキャンセルにされた。ど~なっとんじゃこりゃ~!!!!!!  確かに自分の予約も遅かったが、確保できんのなら「予約可」とか書いとくんじゃんね~
 


責任者出て来いwwwwwwwwwwwwww!!!

これで留奈ちゃんまでキャンセルされたら僕は・・・



なんて人気なんだろう。改めてアニメの人気は恐ろしいものだ。
「もってけ!セーラーふく」がオリコンチャートとで何位に入るかは楽しみではある。










2007/05/23 | 秋葉原 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
どっぷりだな。

どうせ秋葉いったなら23の購入オフいけば良かったのに。
2007/05/25 02:41 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
確かに・・・
帰ってから気付いた
2007/05/25 08:36 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |