スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
中古だが仕方ない
1月25日(金)

 今日は14時からベ○シアの会社説明会。話し聞いてたら頭痛がしてきた。ガイヤの夜明けを見せられたのだがかなり眠い。寝るわけにはいかず睡魔とのバトルは辛かった。最後にグループワークをいきなりやった。10分ぐらいしかなかったがかなり焦った。なんか皆が偽善者っぽく見えてしまった。少し延長して帰る頃には頭痛は最高潮で帰宅したかったが秋葉原へ。

 太鼓の達人を求めていたのだ。昨日、買おうと思ったが荷物が多かったので今日にした。今頃タタコンが売っているはずも無いので中古をソフマップで買う。レジがやたら混んでいた。キモロン毛の外人?日本人?ニヤけながら何やら店員に何か注文を付けていた。店員は完全にキレていた。頭痛がマジできつかったので即帰宅。

 タタコン同伴セットの初代でパッケージが汚れていたので本体も多少の傷は仕方ないと覚悟していた。しかし、本体は未使用、ソフトも未使用だった。中古ではあるが未使用であり、かなりいい買い物をした。
タタコン

頭痛は続いていたがゲームを始めたら忘れた。結構強く叩かないと反応しないので夜にのプレイは好ましくない。ハレ晴レユカイは7代目に収録なので買わなくては。
2008/01/26 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
