--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
未熟でした
1月27日(日)

 mixiのハレ晴レユカイOFF当日。まずシゲ(はこねん)の家に行く。同じ寮の系列なのにこの差は!!建物が高級マンションみたい、部屋も綺麗だし広い、収納も倍ほど。こちらの寮に引っ越そうかな。強いて言えばトイレの和式が無かった位か。
懐中時計とらき☆すたのマスコットを頂いた。あざーす。


 渋谷駅に着。相変わらず人多いな。渋谷はなんとなく好きではない。代々木公園の原宿門前に集合。
 公園は何かガヤガヤ周りがうるさかった。ハレ晴レユカイOFFのプレートを持った人と小規模な集まりができていたので合流。点呼をとったが明らかに人数少ないだろ。20人ぐらいしかいないじゃん。練習場所に移り、人数も増えパートごとに練習。勿論ハルヒパートで、団長さんという方が教えてくれた。団長って・・・    驚異的なでのセンターのハルヒだと思われる。我らのサークルのOGで先日結婚した○谷さんのようでした。


 初心者も多く、自分はそこそこ踊れているだろうと思っていたが甘かった・・・ 練習を開始してしばらくして自分の未熟さを知った。基本的な部分は分かっていたつもりだったがサビとかの結構細かい所を疎かにしていた。初めて知る振りもあった。そりゃーニコ動でボロ糞にされる訳だ。今までやってきたことは何だったのか。シゲ(はこねん)も長門パートで現実を知った。我らの団のエース麒麟をもってしてもウエーブ以外は通用しなかったであろう。つーか団長さんがうますぎる。教え方もうまかったし、全パートの中で1番細かく教えてくれたと思われる。ありがとうございましたm(_ _)m    
                     

 休憩を挟み1通り通して最後に全体で1回通した。気付けば結構人数が集まっていた。50いない位か。修正して臨んでやったが確かに今までと違う感じがした。それと勘違いしていたが今回は動画は撮らず、何回か練習して小隊編制か驚異的な人数かで撮るそうな。2、3月は就活あるし参加できない可能性が非常に高い。中途半端に参加してはメンバー編制とか迷惑になるかもだし、どうしたもんか?OFF解散して団長さんに挨拶して代々木公園を後にした。



 帰りに中華料理屋でラーメン&餃子を食い帰宅。今回の参加で現実を知ったし、かなりスキルアップできたと思われる。明日からテストだし勉強しますか。明日から・・・
寝る前に今日のハレ晴レのおさらいしなきゃ。
2008/01/27 | ハレ晴レユカイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お疲れ様。
残念だけど、1ヶ月未満の練習じゃ、よほどセンスなけりゃ、そんだけ差がつくのはしょうがないって。
その団長さんって方はイベント経験とか努力の差が違うわけだし。
スキルアップ、頑張れな。
2008/01/29 12:31 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
およよ(;д;)
確かにそうかもだけど、まりの正確さに今までのが否定された気分です。

君もギター男目指してスキルアップ頑張ってください。
2008/01/29 21:01 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
