--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
休みです
2月2日(土)

郵便局に向かう。
あれ?!休み・・・

土、日は定休日でした。土曜はやっていると勝手に勘違いしていた。月曜に郵送しよう(;д;)

帰宅して爆睡。ガンダムを見ていたら釘宮さんのキャラ可愛いけど怒るとマジ怖そうだった。ツンデレではなかったので残念。刹那は羨ましす。新キャラ登場で面白くなってきたんじゃないですかね。

明日の会社説明会のための履歴書作成。面倒くさくなってきたので適当に片してしまった。
明日は新宿の会場なので散策しますか。
2008/02/03 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
