--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
興味が湧かない
2月3日(日)

雪降ってます。そんな日に○まむらの会社説明会。行く気がうせる。

新宿着。余裕こいてビッグカメラで時間を潰していたのが間違いだった。会場が分からない!
焦ったが何とか見つかった。しかし、ビルが大きくて階が分からない!同じ学科の人がいたので付いていったら○イゼリアに行き着いてしまった・・・
管理室で聞き何とか間に合った。

社員さんの話を聞いたがまったく興味が湧かない。説明が分かりづらい。熱意も伝わらない。学生からの質問には一言で答えていた。一問一答ではないのだからもっと話膨らませてくれよ。適正も受けたがろくにできない。

今日の感想として次の選考は受けないことにします。ゲマズで探していた物を発見!これだけでも収穫があっただけましか。
2008/02/04 | 出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
自分に合わない気に食わないと思ったら、
すぐ切るべきだと思う。
第一印象が悪い企業とこれから何年も付き合ってくのはキツくね?
少なくとも自分に合う企業に出会えるように就活頑張ってください。

2008/02/04 23:32 | URL | も #- [編集] | page top↑
アドバイスあじゅじゅじゅした~

なかなか興味が持てるところが少なくて。

やはり警察ですかね。
2008/02/05 00:24 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
いよいよ明日、地元で初めての合同企業説明会に行きます。
追いコンに行けない分まで頑張ってきます☆
早く就活終わらせて飲み→カラオケに行きましょう!
2008/02/06 00:40 | URL | A #- [編集] | page top↑
興味がある企業が見つかるといいでね。

夏休みぐらいには決めたいところだ。
2008/02/06 15:09 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
