--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
おめでたです。
2月5日(火)

2月6日発売のらき☆すた ドラマCDが発売日未定になったらしい。今日秋葉原の店頭にて知った。電車賃の無駄だったか。

楽を召喚しシゲのサプライズバースデイとして寮に行く。その前に楽がケーキを買い求めコンビニに行ったらまさかのシゲがいてビックリ。ばれないように退散。

しばらくしてからシゲの寮へ。サプライズ的に部屋の前まで行こうとハルヒの真似をして人が入って行ったのを利用して入り、寮長に説得を試みたが即却下。サプライズも何もなくシゲを呼び出して入れてもらった。寮長がキレ気味でした。

蝋燭を吹き消してもらう。22歳オメデトウ。「それでは私も進ぜ様」団長特製ヒナギク福袋なにニヤニヤしてんのよ!!をプレゼント。プレゼントあげたのにお返しを貰ってしまった。
平野綾が勢揃い

平野綾のカードミラー10枚セット・・・

ありがとうございます、部屋に飾らせていただきます(;ω;)

しばらくしてバイニー。楽はタイヤがパンクというアクシデントもありながら帰宅。
帰宅後、パソコンの将棋を昨日から始めたので対局を試みた。一回も勝てない。しおんちゃんへの道は遠いです。
2008/02/06 | 秋葉原 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あなたの時も祝ってあげます。
2008/02/07 01:59 | URL | A #- [編集] | page top↑
その時は平野綾を呼んでください。
2008/02/07 14:28 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
