--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミサミサ
2月8日(金)

今日は14時半ユ○クロの会社説明会。未開の地、九段下とに到着。

服装はスーツではくカジュアルな服装でよかったようで、私服で来ている人も結構いた。説明的にはあんまし熱意は伝わらなかったが一応受けておこう。17時終了。特に周りに何も無いのでそのまま帰宅。

21時から劇場版デスノートの後編を見た。実写であるがミサミサは戸田恵梨香ではなく平野綾でもよかったのでは?知名度上昇中の平野綾だが戸田恵梨香の方が遥に知名度は高いから仕方ないか。コミック、アニメを大体見ていたので劇場版には大分違う。下手に長編にならなくていいのかもしれないが。劇場版と言えばひぐらしの劇場版も期待できない。アニメの実写はやはり無理ありますよ。
2008/02/09 | 出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
個人的には戸田恵梨香の方が良いです☆
2008/02/09 22:23 | URL | A #- [編集] | page top↑
平野はただでさえ声優以外にも写真集やタレント業とか色々幅を広げすぎて、方向性を疑問視されてるから、俳優業もやったら何て言われるか。
ファンにとってはより有名になるが良いのか悪いのか、人それぞれなんだろうけど。

デスノート、アニメと漫画一応両方見たけど、映画は前編すら見てないw
2008/02/09 22:36 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
>A
その個人的感情は捨てて平野綾にしなさい!

>楽
売れっ子は色々と大変なんだよ。
しかし平野アンチは多いからな・・・
あまりにも有名になるのはどうだろう。
2008/02/10 13:03 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
