--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
コンプヒロインズVOL.4
5月29日(火)
今日は秋葉原へ行くとしよう。
土曜に発売になっているコンプヒロインズvol.4を買いに行った。ゲマズでは、こなたのポストカードが付くのでここで購入。その他、ぐるぐる見回ると瀬戸の花嫁のドラマCDが中古未開封が売っていたので購入。

最近、頻繁に秋葉原に着すぎている。交通費もばかにならいものだ。バイトも9月にやめるので軍資金を貯めておかないといけない。いろいろと、らき☆すたやコードギアスのDVDなどetcを買うことを考えると14万ほどかかる・・・

完全に資金不足になることは必至。節約生活&バイト詰めを始めよう。
あじゅじゅじゅしたー


次の日(今日)、ついに瀬戸の花嫁のLUNARちゃんのLunarianが届いたのである。いや~ い~ですね~  
SUNちゃんのyour gravitationも欲しいところだったが仕方ない。
これでカラオケのアニソンレパートリーが増えた。
DVC00047_M.jpg




それに今日はバイトでの飲みがある。メンバーが微妙である。福店、レジのチーフもどき、コジ、Aさん、カネゴン、俺の予定・・・
マジ微妙で行く気がしないが、付き合いでただだし。あまり酒が飲めない自分は早めに帰るとしよう・・・
2007/05/29 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
