--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
絵馬ストラップ
2月10日(日)

昼間まで爆睡。履歴書を書こうとしたらシゲから着信。何やらハヤテのごとく!を録画し忘れたから見に来るそうだ。あいにく先ほどハヤテを見て消してしまったのだ。

シゲが来日。渡したい物がゴソゴソ・・・

泉こなた

これをもっているという事は鷲宮に・・・

話によると朝から1人で鷲宮にストラップを求め趣いたそうな。それでこなたの絵馬ストラップを2個頂いた。さっそく携帯に装着。木になかなかリアルに絵が彫られていた。あじゅじゅじゅした~

ハヤテはニコ動にあったのでそれを観賞。マリアさんは17歳ですが大人の品格がありますね。けっして老けている訳ではありません。

夜、履歴書を作成。楽に聞きたいことがあり連絡したらもっくんの家に居るらしい。アドバイスを受けたら明日行く○マダ○気は黒リストに入っていると聞かされ行く気が失せた。今度の参考にします。
2008/02/12 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
