スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
さすがは特典ですね
2月11日(月)

昨日聞いた訃報だが一応○マダ○気の会社説明会に参加することに。にしても会場が遠いんだよ。東大島駅?都営新宿線の乗り方が分からず新宿で迷った。遅れるかと思ったが余裕で間に合った。

会場は区民会館みたいな所で、すでに20人程が待っていた。14時半からだが開場したのがの10分前。前の予定が延びたらしい。会議室的な所に通してもらったが入るまでの手際が悪く大分かかった。参加者は全員で40名程しかいない。今までの説明会で最小人数。

やたら丁寧な口調の人が1人で説明してくれた。それから会社概要のDVDを流したのだが画面がノートPC。いくら人数が少ないといっても見えるはずない。前の席
でなければ文字も読めるはずがない。社長の分かりづらい説明が大分続いた。
その後、適正検査と試験があると・・・

適正があるとは知っていたが試験があるとは思わなかった!

試験は20分で終了。四文字熟語や数学が出来なかった。適性は何とか式で隣どうしの数字を足していく形式。無難にこなしたが数字が並びすぎて目の錯覚を起こした。

何か今回の説明会も興味が失せるものだった。他の学生もあんまり興味なさそうだった。
駅前に龍神?がいました。
龍神?


気を取り直して秋葉原へ。そういえば祝日だったので無駄に人が多い。以前紹介したPCゲームのPianissimoのソフマップ特典のゲーム?が売っていた。おそらく以前からあったのだろうが気付かずに今頃発見。買ってプレイしたが5分もせず終了。さすが特典・・・ 
制服の美華夏は萌え度高いからいいか\(=ω=.)/

明日は初の面接なので面接対策本を購入。買っただけで満足しろくに読まず軽くイメトレして寝ました。
収穫
2008/02/12 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
