スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
これほどのスキルが
2月13日(水)

昨日と同じ会場でカ○ンズ説明会。最近本格的に就活モードです。昨日の面接と同じ会場なんて気が進まない。

他社より分かりやすい熱意ある説明。無事に終わり次のスーテージに進むために近いうちに店舗見学に行かなくては。

今日は眠いから普通に帰宅。風呂に入り、飯を食いまったりネットサーフィンを楽しんでたところに着信。

バイト先のお姉さんから!今、皆で飲んでいるらしく招集がかかった。風呂も入ったし今から出かけるのは億劫だったが行かない訳にはいかない。何を隠そう、そろそろ三十路のお姉さんは実は黒いと誰もが知っているため後が怖い・・・

飲みで4年の女の先輩に就活の事を聞いたら昨日面接したベ○シアや今日行ったカ○ンズの内定を頂いていたのだ。最終的には銀行を選んだのだが、普通に内定が頂けたらしくそこまでのスキルがあったとは驚いた。確かに感じのいい人なのであるが。俺も偽善者を装うことにしよう。

飲みは会社の経費で落ちるらしくタダだった。もっと食っておけばよかった。

帰って来てスクリーンショットのやり方を調べて試したのだが何故かできない。Print ScreenキーとAltキーで撮れる筈なのだが。試行錯誤の結果、違う手っ取り早い方法が見つかり一見落着。しかし、スクリーンショットも使いたいので情報がありましたら教えて欲しいです。
2008/02/14 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
やっぱり先輩に聞くのは大事なことなんですね。
2008/02/14 22:51 | URL | A #- [編集] | page top↑
私は自分の道を行く。

その結果、落ちまくりです。
2008/02/15 19:01 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
