--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
特に無しです
2月16日(土)

世間ではバレンタインなどのイベントが行われていたようだが自分には関係ない普通の日、寝て過ごした。3日連続で午後まで寝ていた。気付けば夕方で1日終わりコース。時間の無駄使いです。

一次選考の結果が来ました。厳密なる選考の結果残念ながら・・・・×2社
さーて次はどこ受けようかな~

特に書くこと無いので以前のPCのメモリー増設の様子を。
こんな感じ

2004年製のPCということでメモリーが256MBしかなく512MBを増設=約768MBに
それまではPC立ち上がりがウイルスソフトが重いのか分からんが数分かかっていたのが見違える速さになった!6000円ほどつぎ込んだかいがあったというもの。

ついでにその時に激安だった外付ハードディスクも衝動買い。320GBで今まで泣く泣く消すか、ディスクにコピーしていた動画が保存し放題。アニメ見放題です。

話は変わり雑誌の懸賞を片付けようと思います。mixiの懸賞コミュで5000回も当たっている人がいるとか!何やら懸賞雑誌とかいう物があるらしいので今度購入してみようと思っています。テレビやレコーダーなどの高額懸賞を狙ってみたいのですが。ネット懸賞も有名な所のは軽く手を付け始めたので当たってもらいたいものですね。
目指せ懸賞生活!
2008/02/16 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
