--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
姉妹揃ってコスプレさせんな!
2月19日(火)

昨日、ToHeart2アニメ版を見ていたら衝撃的なことが発覚した!

即、秋葉原でToHeart2 XRATEDを購入。
ToHeart2 XRATED

ソフマップで2本ソフトがありなるべく綺麗な方を吟味して決めた直後、ベンチコートを着たおじさんが他の大量のソフトと一緒に買っていった。この手の人はどうやってゲームしてるんだろう?

さて、なぜこんな行動に出かたと言うとそれは私いっさ。とToHeart2の大きな共通点があるので買うしかなかった、いや買うのが使命だと感じた。共通点が何かは想像にお任せします。

さらに今月の29日にToHeart2 AnotherDaysが発売されるらしく予約に走ってしまった。しかも29日の0時からカウントダウン販売すると意気込みが違う。

詳細はこちらからアキバBlogさんをご覧ください。

自分は昼間買いに行きます。0時では帰る電車がないので。

予定外の出費で懐が寂しいので当分ゲームは買いませんし、やる暇もありません。積ゲーにはしたくないですが。バ〇ダイのエントリーシート書かないと~
2008/02/19 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
