スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
中毒者
2月20日(水)

午後3時まで爆睡。昼夜が逆転してしまっている。

夕飯を食べたら同じ高校ので以前まで同じところに住んでいたクロレッツが来た。以前借りたドラゴンボールのゲームを返せとの催促である。早く返せとか言っていたが、彼がことごとく約束をキャンセルするもんだから返せず仕舞いでいたのを俺が悪いかのように罪を擦り付けてくるやからである。

相変わらずク〇イ&キ〇イ&ボーイズ〇ブの彼でした。相当な変わり者で、サークルの後輩で現在留学中の自称SOPHIAの松岡に行動が似ている。俺が酷いのではなく、これが俺らのコミュニケーションのとり方なのです。

特にすることもないのでニコニコ動画を見始めたら食い付いた。未だにアパートにインターネットの回線を引いていないとの事で3月に引くらしい。ニコニコ動画の存在は知っていたが見るのは初めてでハマッタ模様。

エヴァ弐号機がエヴァシリーズにEATされるシーンがトラウマらしかったが、友達思いの私がそんなことでは社会人になってこれから社会の本当の汚さに対応できないと指摘。トラウマ克服のために鑑賞。結果、見事トラウマを克服したのだ!大人になったな少年、おじさんはうれしいよ(;ω;)
らき☆すたを見せたらニヤニヤしながら見ていた。  

キモイ・・・    人のことは言えんか。また1人こちらの世界に引き込んだ。

2時間ほどでバイチャ、その後TSUTAYAでらき☆すたをレンタルしたに違いない。来月にはニコ動中毒に感染しているであろう。
2008/02/21 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
弐号機がヤラれるシーンは私もダメです・・・orz
2008/02/26 09:04 | URL | ながもん #- [編集] | page top↑
試しに見てみるとそうでもないかもよ。

子供時代とは違い大人になったし。
2008/02/26 20:28 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
