スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
昼ドラ
2月24日(日)

昼に起き、撮ったアニメを見る。土曜の夜から日曜の朝にかけてはアニメが多く見るのが大変。

昼ドラ的な修羅場アニメらしいtruetearsを見ていたら楽、Aが来た。カラオケに行きたかったらしいが日用曜の昼間なんて高いので「却下であります」(柚原このみ)

2人は映画になった奈緒子を見てきたらしい。マンガを読んだことないので興味なし。
初の人との将棋対決。負けました(;д;)

昨日撮った耳をすませばを垂れ流しにしていた。昔は好きだったが今見ると全く面白くない。大人になったということですね。

カラオケに行かないので飯をマツヤで済ませ魚民に行く。就活などなど話をした。1400円しかなく飲み代が足りなかったので楽にお借りした。所持金8円になり帰宅。

本日は未だに完成していないバ〇ダイのエントリーシートを仕上げるつもりだったのだがまた先延ばしに・・・明日にするっさ~

2008/02/26 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
長門の中の人もカラオケに行きたいと行ってました。
みんなの内定祝いの時にでも行きましょう。
2008/02/27 09:12 | URL | A #- [編集] | page top↑
大分先のことになりそうです。
2008/02/27 13:24 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
