スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
情け容赦ない
2月25日(月)

朝からバ〇ダイのエントリーシートを仕上げる。コピーして郵便局に持っていく。帰ってきてコピーを見たら日付が書いてなかった!!

・・・・・・・見なかったことに


内容勝負だからそれ位大目に見てください。今後気をつけます。

ポストにハガキが来ていた。平野綾の3カ月連続リリースのイベントの落選との通知。
落選

平野綾の直筆のコピーで「本当にごめんなさい!!」
ああ、そうっすか。分かりました。
mixiのコミュを見たらかなりの高確率の当選状況でありハズレる方が少なかった!!
今回が始めて生の平野綾のイベントである人が多数いる模様であり、皆さん喜んでいた。俺の分まで楽しんできてください(;ω;)

そういえば土曜に待ちに待った超DVDが届いた。ハルヒの激奏、平野綾の写真集、ボイスニュータイプの連動企画でもれなくもらえるDVDを大分前に応募したの物だった。内容は・・・

え~と、ハルヒのDVDのメイキングの内容のお蔵入りになった所であろうか?内容はほぼ同じでそれが15分、ANIME EXPO 2007の平野綾の映像が5分。

これはヒドイ。連動企画で内容未定でさんざん待たせこれだけ。ハレ晴レユカイ完全フルバージョンとか期待した俺が馬鹿だったよ。これを楽しみにしていた大多数の人々を裏切る内容であった。
超DVD


しょぼくれて学校に行く。卒業見込書を発行しようとしたら4月にならないと出せないそうな。健康診断書を発行しに行くと昼休みらしく1時間待った。仕方ないのでT〇UTAYAでToHeart2のDVDを全巻レンタル。

明日はヤ〇ダ電気の面接なので対策をたてて就寝。
2008/02/26 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
