--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
面接2回目っす
2月26日(火)

豊洲駅に着。ヤ〇ダ〇機の面接。文化センターで一対一で5分ほどだった。
・今日の天気がどうとか
・志望理由
・なぜこの売り場担当を希望するのか
・将来どのように進めていきたいか
・意気込み
その他に勤務地や陸上のことやDVDの最近のニュースのことなど雑談など。

以前の面接よりはよかったが微妙だった。期待せずに待ちます。

駅の構内案内の機会の声がキラ・ヤマト(保志総一朗)の声だった。間違いないと思う。こんなこともするんですね。

秋葉原進出。金が無いので郵便局でおろそうと交番の前を差し掛かる。新人っぽい婦警さん2人が何かを見つけたかのようにそそくさと駆け寄る。カバンをパンパンにしたオタっぽい人に職質を掛けた。オタはキャッチをやり過ごすかの様にスルーしようとしたが囲まれる。抵抗していたが渋々従がっていた。ここなら職質掛けられそうな人が多いから新人さんには持って来いなのであろう。

特に用もく、なのはのサウンドステージなど買い帰宅。

引越しの準備を少ししたのですが荷物が多すぎる!雑誌、DVD、CDなどが多すぎる。親が見たら確実に捨てろと言われるに違いない。だが捨てるはずが無い。実家の狭い部屋に山積みにするしかないな。
2008/02/26 | 秋葉原 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
面接ってそんなもんなん?
5分って短くない!?
2008/02/27 09:14 | URL | A #- [編集] | page top↑
見切られて早く終わったのかも。

面接は苦手です。
2008/02/27 13:27 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
予定があえば、引っ越し手伝ってあげるよ!
2008/02/27 17:41 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
あざーす。
家族だけでは足りなかったらお願いするよ。
2008/02/27 20:56 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
