--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
0時に集合
2月29日(金)

まず学校に行き健康診断書を発行。

ToHeart2 AnotherDaysの発売日。0時からのカウントダウンにはさすがに参加できず10時過ぎにアキバソフマップへ。0時の販売は凄いことになっていた模様。詳細はこちらアキバBlogさんより

秋葉原は6店舗で行われ約2000人もの人が押し寄せたらしい。皆さん気合入ってます。自分も行っとくべきだったろうか?深夜にも関わらず異様な光景を目の当たりにしたかった。しかし、寒い中何時間も待ちたくないし、なにより電車なくて帰れないのではしかたないか。

5階で引き換えようと思ったが他のゲームソフトの発売日ともかぶり平日の10時過ぎなのにかなり並んでいた。6階や8階のイベントスペースでも引き換えをしていたので即効で会計できた。ゲームなのにやたら重い。何が重いかといえば特典のウォーターマットである。水を入れて膨らませるらしいです・・・
ソフマップ特典
・河野はるみ描き下ろしテレカ
・ささら&まーりゃんのぬくぬくウォーターマット
予約特典
・スティックポスター7枚
・原画設定資料集
・特製カレンダー
3日間限定発売記念スティックポスター
深夜販売限定スティックポスター(深夜のみなのでナシ)
てな感じの特典でありますよ、体長。

街中にはゲームをぶら下げた人たちがゴロゴロいた。同じのをくいくつも買っていく。それに他にも多数のゲームの発売日が重なっている。今日はいつもと違う空気に包まれていた。
ToHeart2 AnotherDays


目当ての物は手に入れたので昼飯を食ってコーナンというホームセンタに行く。カ〇ンズの次の過程で店舗を比較してこいとのことで来店。店舗は結構大きかったが平日でもあり、のほほんとした雰囲気だった。しかし比較しようにも価格の差なんて分からないし、ディスプレイなども変わりないと思うのだが・・・ 1時間ぐらい店内をさ迷い退散。近くの公園で休憩がてらメモメモ。

ブログを更新しているとAが早々に長野から帰ってきた。お土産を頂いた。あざーす。しかし、リンゴが傷んでいるという不運。

最近ゲーム買い込んでいますが全く?手がつけられません。早く就活終わってください。
2008/02/29 | 秋葉原 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
カ、カオスだな・・・・。しかも特典もやたらポスターが多いな。

ってか、全くという割には、らきすたとかのゲームやったんじゃねーのかい
2008/02/29 20:44 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
やっぱり0時から参加したかったな~

らき☆すたはたくさんあるルートの内の1つしかクリアしてないから。
それ以来あんまやる気もしないんだよね(≡д≡.)
2008/03/01 00:08 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
