スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
田舎のお店
3月1日(金)

眠い目を擦り町田のカ〇ンズへ。町田の田舎であり景色が違う。何か見たことある所だと思ったら以前家族で来たことがあった所だった。

それにしてもデカイ!今まで見たカ〇ンズの中で1番デカイです。綺麗で明るいく豊富な品揃えの店内。気付けば普通に買い物をしていた。1人暮らしで必要なものを買いたかったが運べないので断念。

帰りに新百合ヶ丘のアニメイトに向かった。マックで遅い昼飯を食おうとしたら店内の席が開いてなく外のテーブルで食べた。歩行者がとても多く見世物になっていた。席をもっと作れや!

アニメイトはデパートの中にありとても狭いスペース。あまりに狭く、周りからも見られるのでそそくさと退散。電車賃の無駄だったね。

夜に親から連絡がありヤ〇ダ〇気の2次は通過したらしい。来週に最終面接があるとのこと。あの面接で通過したのか。内定は頂いておきたいので色々考えておこう。
2008/03/01 | 出来事 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
二次通過おめ!
最終は部長クラスの人だろうから頑張って下さい!
俺もとりあえず一次通過したいよ><
2008/03/01 22:01 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
面接官:無人島に1つだけ持っていくとしたら何を持っていきますか?

A君:木を切ったり、狩をするのためにナイフです。

B君:火をおこすためのライターです。

その他いろいろ

バイトの先輩:はい、絶対に生きて帰るという強い意志です!

その結果ダメだったそうです。実話です。

2008/03/01 23:02 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
その先輩、かっけーな!(笑)

けど、リアル思考な会社なら落とされるだろうなぁ。
熱意はともかく綺麗事とか嫌いな人事もいるから。

そんな僕は、ナイフとかありきたりなことしかたぶん言えません><
2008/03/01 23:20 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
選考がポンポンと順調に進んどりますね。
今日実家に帰ったのでこちらでいよいよ就活の山場を迎えそうです。

そんな僕は、無人島には行きません。と、訳分からんことを言ってしまいそうです。
2008/03/02 08:24 | URL | A #- [編集] | page top↑
それでは無人島体験ツアーを開催しましょう!
2008/03/02 13:59 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
