--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
フェチ発見!
3月3日(月)

今日は桂ヒナギクさんの誕生日のようです。今回のハヤテはニヤニヤが止まりませんでした。
自分もナギからヒナギクさんに乗り換えます。

カ〇ンズの質問会に参加。1時間ほどの質問を終えて新宿のハンズに向かう。駅でとんでもない者を発見!
フェチ

フェチさんを発見したのだ。日曜に秋葉原で体操?しているらしい。実際に見るのは初めてで驚いた。すれ違う人たちは「え!フェチって書いてあったよ」「何あれ~」と非難の声。実は帝京大学の人らしい。都営新宿線に消えたが秋葉原に向かったのであろうか?それにしてもまだ寒いだろうに。

ハンズへ向かう。みのりんのライブ用に以前サイリュームを買ったのだがその白はハッキリとした白ではないらしく皆が進めている物を買いに来たのだ。その実験結果はYukinaすぺしゃるさんより。
ウルトラホワイトを4本購入。常連は一度のライブで10以上使用するらしい・・・
大体1本10~15分ほどなのでそれぐらい必要なのかもしれないがそこまで金を掛けられない。
これくらいで

シゲルと2人でこれでは足りないだろうが使い場所を見極めればなんとかなるだろう。

帰宅したらハガキが届いていた。コードギアス反逆のルルーシュR2プレミア先行上映会の通知であった。当然?当選のハガキである。3通応募して当選できればいいか。アニメイトの景品ポイントを1ポイント消費するのは惜しかったのでよかった。当選番号が3100番台からし前の2講演を合わせて2300人で3講演目が1500人だからおそらく真ん中より少し後ろだと考えられる。しかし番号の下にシールが貼られており透かしてみると1200番台。いったい何が?ま~全席指定なので席取りで焦る必要もない。当日「全力で見ろ!」
3通応募


夕方に面接のために髪をカット。予約したのに結構待たされた。飛び込みの客が来たのだろうか。
帰宅途中に救急車が通過していった。東京は救急車多いな~と、思っていたら我らの寮に停まっていた。消防車まで来ていた。しかし大事ではなかった様だが一応1つ上の先輩が寮長に担がれ運ばれていった。

面接対策しなくてはいけないな~
2008/03/04 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
せわしなく動いた1日でしたねー。
2008/03/04 20:20 | URL | A #- [編集] | page top↑
う、うん。確かに・・・
非日常を求めているからいいんだけどね。
2008/03/05 08:31 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
