--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
好感触?
3月5日(水)

ヤ〇ダ〇機の最終面接であります。前日に昼間で寝て夕方にも寝てしまったので夜に寝られずにそのまま向かう。

最終面接であるから幹部が何人かいるのかと思いきや気の良さそうなおじさん1人。志望動機は口がまわらなかったがその後は喜作に話せた。あまり深いところは突っ込まれず陸上の話しが大半を占めた。今回も5分少々で終了。
・志望動機
・我が社で将来どうしていきたいか
・陸上の事
・得意科目について
・勤務地
・質問
面接自体は悪くなかった。むしろ良かったと思う。内定は頂けたと思う。

普段ならどこかに寄っていくところだか真っすぐ帰宅。
土曜に親が1度荷物を取りに来るので片さなければ。ダンボール調達してきます。

2008/03/05 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
やっぱり5分!?ι(◎д◎)ノヾ
しかも1人かー(´・ω・`)

「我が社で将来どうしていきたいか」の質問にどう答えたか気になります。
2008/03/06 00:21 | URL | A #- [編集] | page top↑
入社後〇〇部門を担当し、将来的には本部スタッフとして商品企画管理部でバイヤーなどをやってみたいと考えております。

確かこんな感じです。
2008/03/06 16:40 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
