--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
悔やまれます
3月10日(月)

会社へのTELは緊張するのでメールで連絡を取った。我ながらチキンである。

忘れていたが8日に第2回声優アワードの授賞式行われていた模様。事前に投票だけはしていたので結果を見てみると・・・

第2回声優アワード結果発表

自分の予想が結構当たっていた。主演女優賞に平野綾、サブキャラ女優賞に釘宮理恵、歌唱賞にらき☆すたの4人組、サブキャラ男優賞に小野大輔と神谷浩史この辺は当たっていた。と言うか、人気の声優を入れただけ。

投票した頃は平野綾にはまっていたので主演賞に入れたが、今なら釘さまを入れたであろう。歌唱賞は去年に水樹奈々さんが取ったので今回は特にいなかったので平野綾を入れておいたら、らき☆すたの4人組みで受賞とはいやはや1度に2部門で受賞とは平野綾はのりにのっておりますな。男性人はきもカッコイーの小野さんを入れその流れで神谷さん入れあとは忘れました。結果、Dear Girl~Stories~の2人がサブキャラを取るとは!主演男優は何かと平野綾との共演が多い宮野真守さんが受賞。

第3回は平野綾の受賞はさすがに無いかと思うが人気にモノを言わせて食い込んでくる可能性も否定できない。今度は日野ちゃまに投票しようかな~

日野ちゃまと言えば、昨日の断念したMF文庫J アニメフェスティバルだが情報によれば朝5時には100人ほど集まっていたようで整理券の500枚は7時半前が生と死の狭間だった模様。結局、寝坊してもしなくても間に合わなかったであろう。気合入ってますね皆さん。

1つ勘違いしていたのだが1つのステージごとに整理券があるのかと思ったら全部一緒の整理券だったこと。つまり、整理券さえ手に入れれば全てのイベントに参加できたのだ、しかも先行上映会、トーク、ライブの盛り沢山で無料。これは朝から必至に並ぶのも分かる。シゲルにお誘いを掛けたがあまり興味なさそうなので断念。その時点であまり行く気が失せてもいたのだが、今思うととても悔やまれる。

ゼロ魔は国際アニメフェアで公開録音するらしいのでそこで挽回しよう。その東京国際アニメフェア2008ではグレンラガンやクラナドのイベントもあるのでかなり楽しめると思いますよくん。井上織姫も早く日にちを決めて欲しいらしいので29日(土)or30日(日)のどちらにしますか皆さん?私のスケジュールはどちらも今のところOKなのですが・・・
2008/03/10 | イベント | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
”シゲルにお誘いを掛けたがあまり興味なさそうなので断念。その時点であまり行く気が失せてもいたのだが、今思うととても悔やまれる。”

ウワァァァァァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゚・(つД`)・゚・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ァァァァァァン!

   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐
2008/03/11 20:08 | URL | ながもん #UzUN//t6 [編集] | page top↑
本題がまだなのに送信クリックしてしまった・・・

肝心の本題ですが、グレンやクラナドは29日なのでそっち優勢じゃないすか?ちなみに自分はどちらでもおkですがw ゼロ魔の公録はどっち・・・?
2008/03/11 20:20 | URL | ながもん #- [編集] | page top↑
いやいや、落ち込む必要はないよ。つーか怖いよ・・・

始めからそこまで行きたかった訳でないからシゲルは関係ないよ。俺が起きられればよかったのです。

ゼロ魔の公録が30日なんだよね・・・   どっちでもいいけど。
2008/03/12 00:21 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
まぁ、俺もそこまでめちゃ見たいってわけじゃないけどね。
どっちでもいいなら29日で良いんじゃね?

ただ俺はまだ行けるって確定してないから、どっち行けるとかは、なんとも言えないんだわ。
たぶん大丈夫だと思うんたけど
2008/03/12 13:24 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
いやいや、見たいなら見たいって素直に言えばいいのに~

じゃ~今のところ29日ということで。
2008/03/13 01:04 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
