--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ゲリラ
3月13日(木)

追いコンとのことでモンタと2駅先まで行く。開始の時間にギリギリと家で余裕を持ちすぎたために迷惑を掛けてしまった。

会場は小さなバーを貸切。思いのほかスペースがあったのでゲリラライブを開始した。音源のCDは用意していたが何やら会長のパソコンに入っているらしい。皆に声をかけたら楽、Tクミ、が渋っていた。それを見てシゲルまでもが渋りだした。全く団員らしからぬ行為だ。モンタと自分はやる気満々でいた。

いきなりハレ晴レユカイが流れ俺とモンタでゲリラ開始。長門パートでシゲルも参戦。2番から楽&Tクミも参戦。最初からやりなさい、団長命令!
会場は1番の盛り上がりであり、やはりやってよかった。誤算が音源が歌詞入りだったのでS美の出番が無かった事。前日に一応連絡しておいたので申し訳ないことをした。

その後、意味不明なコントを先輩とさせられた。メイド喫茶の店員が先輩のO岡氏、で客が俺。それなに受けたのでよしとしよう。

ムービーが上映された。先輩達に感謝の気持ちを込めたコメントのムービー。そして色紙を贈呈。しかもサークルオリジナルのストラップ付きとなかなか手が込んでいた。来年は色紙は貰えるだろうか?あまり後輩と絡んでいないのでコメントに困ると思うのでこんど少し絡んでおこう。

一次会で帰宅。毎度の飲みは3000円と精神的に苦痛を強いる値段。これで当分飲みは無いと思うが・・・
明日は朝から実家の方の企業の説明会。以前も言ったが個人訪問なので突っ込み所満載だろう。
2008/03/13 | ハレ晴レユカイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
マネージャーとして追いコンに参加できなかったのが悔やまれます。
すげー見たかったな(´・ω・`)
2008/03/14 19:14 | URL | A #- [編集] | page top↑
いや、それ程でもないが・・・
今度はマネージャの役割をお願いしたい
2008/03/16 23:56 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
