--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
大人買い
6月22日(金)
午前中から雨が降り出し、秋葉原に行く気が失せつつあったが今日はガンダムSEED DESTINY FAN DISCの発売日。予約していたので行かなくては。

傘を差しつつanimateへ。  入り口でらき☆すたのDVDが発売され、購入者にはチョココロネがもらえるらしい。自分はamazonで購入していて昨日届いていたので目もくれず中へ。目当てのDVDを引き変え、特典のポスターを貰おうとしたら、店員さんが「雨なので、ポスターを包みますね」と、言ってくれた。なんて良い人なんだろ~(;∇;)よく考えてくれていますね。丁寧に長いビニールに入れてくれた。             
DVC00045_M.jpg
気分ルンルン♪で帰ろうとすると目に止まった物が・・・

ハルヒのトレカ。の二種類のパッケージだが、中身は同じ。BOXで購入でポスターが付くらしい。資金的には厳しいところだが、散々悩んだあげく赤と青2つBOXを大人買い。  DVC00039_M.jpg
子供の頃はドラゴンボールのカードを集めていたが、1枚20円でも1回に5枚ほどが限度で、25枚セット(?)なんてめったに買えなかったものだ。しかし、こちらは1BOX 4000円×2=8000円・・・  とんでもない差である。大人はすごいですね~。大人買いはロマンです。ここで1つ夢がかなった。(儚い夢ですが)

いつもどおり散策していると懐かしい物が。蒸気探偵団の中古CDだ。小学生の頃、水曜の6時半から12チャンでやっていたと思う。自分的には好きなアニメだった。鈴々が好きだったな~( ̄▽ ̄) 即購入。いい買い物ができたな~


070623_012412.jpg


今日は雨で、むしむしして暑かったがバイトを休んで来てよかった。


2007/06/23 | 秋葉原 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お前も大人になったな~。
気持ちは分かるが、BOX買いはぶったまげたぜ。

てか蒸気探偵団懐かしすぎw
2007/06/23 02:19 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
さすが!!やはりアニメについてはオールマイティーだな。
2007/06/23 22:18 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
