--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
忙しや
3月20日(木)

祝日だとゆうのに早起きして地元企業にの一次試験しかも雨。今日は大学の卒業式があり先輩方とお別れ言いたかったがしかたない。卒業おめでとうございます~

企業には30人ほどの受験生がいた。まず作文で「社会人としての抱負」を書いた。意味不明なことを書いた。出されたコーヒーがブラックで飲めなかった。次は適性試験。文章問題、数学がボロク。性格診断みたいなやつは毎回思うが、正直に答えたら確実に落ちると思われのだが・・・  最後にアンケートを書き退席。時間がを無いのでダッシュで電車に駆け込み帰宅。

今夜もエントリーシートを書かなくては。LIVE、引越し、試験と今月末は忙しいな~。
2008/03/20 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
