--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
強味・・・
3月22日(土)
事情により詳細は後日。

ネットがあと三週間はかかるので楽の家から更新です。


カ〇ンズ一次面接
面接内容は
・志望動機
・売り上げの数値
・何が売れているか
・当社の強み
・何を担当したいか
・就活状況(説明会回数、受けている企業、)
・学生時代に打ち込んだこと
・陸上について
・アルバイトでの強みは
・自己PR
・志望度
・自分の性格
などと言った感じで20分から25分ぐらいです。あまりよく答えられなかった。面接時間も長かったしこれが本当の面接ですかね。期待せずに待ちます。

即帰宅し引越しの準備。マジで準備が終わらんよ~
2008/03/24 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
