--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
LIVE最高っす!!!
3月23日(日)

ついにMinori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~ 追加公演の日であります、しかも最終日。
秋葉原でいらん雑誌などを売ったがあまり買い取ってもらえず1100円ぐらいに。物販の足しにしよう。

品川駅でシゲと合流して会場に向かう。
まだ大分早いが物販を求め、品川プリンスホテル・ステラボールへ向かう。12時半過ぎにそこそこの列が出来ていた。その待ちの間にTシャツに寄せ書きを頼まれた。とても書きづらく下手な字でスイマセン。ほどなくしてグッズを購入。既にサイリュームの青とポスターのAが売り切れていた。Tシャツ黒、リストバンド黒・白を購入。その後、入り口でななかの書かれた寄せ書きを記入。この手のやつはよくあるけどホント絵が上手だな~

大分時間があったので駅前の中華屋で昼飯。あんまし腹は減っていなかったのでシゲの奢りでケーキを食べた。開場にはまだ時間があるが一応700番台の集団のところに集まる。みのりんが大好きなチロルチョコのきなこ餅を配っている方がいたので頂いた。サイリュームを十数本ポケットに刺している人や準備体操など皆やる気満々。

かなり待ち入場できTシャツに着替えロッカーに荷物をぶち込む。ステージ中央だが少々遠いところにスタンディング。隣でコーラを噴射してしまった方やゴスロリやななかTシャツを着た人が周りにいた。何やら最終公演なのでカメラが入っているらしい。16時10分頃にLiveスタート。


Contactから始まり詩人の旅、既に最高っす。開場の盛り上がり、熱気はやはり事前にもっくんやググった情報は正しかった。これは汗掻くわ。サイニュームの振り方など分からなかったが近くのうまい人や奥義の見よう見まねで何とかなった。初めはジャンプなど抵抗があったがいつの間にか忘れて弾けていた。隣の人にぶつかったりしてしまいスンマセン。気が付けば、始めの立ち居地とは大分ずれていて隣にいたシゲが他の人に摩り替わっていた。生のみのりんはやっぱ凄い、歌も最高、音楽は疎い自分だがバンドも鳥肌が立った。みのりんの両親の顔を拝見でき、トークで俺自身が泣きそうになるところもあった。

気付けばすでにアンコール。最後は大量の風船が天壌から降ってきてマジで盛り上がりも最高潮。「もう一回」のコールもかかりみのりんがまた登場してくれた。このLiveが終わって欲しくないと本気で思った。ホントあっと言う間の3時間だった。

終了後、mixiで問題視されていたゴミの問題だが風船が大量散乱しており酷いことになっていた。Liveの勢いでTシャツ白とポスターBを購入。Tシャツが汗だくで着替えがなかったら風邪を引いていた。会場を跡にするのもなんか寂しい。電車で帰る頃には疲れが最高潮ですぐに寝れる状態。帰り道に興奮覚めあらぬうちにもっくんに今日の感想を報告。

帰宅したがすぐに寝るわけにもいかず引越しの準備。結局一睡もしないで引越しの用意をすることになった。

ともかく、今回が初Liveだったわけですが最高に楽しかった。ここまで楽しいと思っていなかった。会場の盛り上がり、熱気は今までに味わった事の無いものだった。Liveってホントいいものですね。何かLiveがあったら参加したい。無論みのりんのLiveがあったら絶対行くよ~ 今回のLiveのDVDが夏?に発売されるので勿論買います。

今度、朝からミスドでリッチな気分を楽しもうと思う。
物販購入品
2008/03/24 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
