--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
引っ越し
3月24日(月)

雨ですよ。引越しだというのについていない。家族総出で引越しに取り掛かる。あまりの荷物の多さに両親は飽きれていた。俺の宝達を雑に扱うのでハラハラした。昼過ぎにガス会社が来てガスの栓を開けたのだが何やらガスが漏れているととんでもない事態。すぐさま業者が着て修理。
昨日あれだけ頑張って片付けたのだが、まだ片付け終わっていないのでダンボールに無理やり押し込んだ。ついに寮ともお別れで名残惜しい。空になった部屋に別れを告げて寮長と記念写真。何とか夕方までには荷物を運び出せたが寮とアパートを車で4往復もした。荷物を運んだが収納するのが一苦労だ。当分はダンボールの中での生活だ。

少し落ち着いたらモンタが暇だからといって来た。特にすることもないので寝だした。さらに楽も新居来た。
風呂に入ったが浴槽にお湯を張るはずもなくシャワーだけ。しかしシャワーの勢いがマジで弱い、チョロチョロしか出ない。寮のように豪快に使えないのが痛すぎる。やはり古い物件なのでしかたないのか。このアパートの最大の汚点はテレビだ。神奈川テレビが映らん!アニメの幅が大分絞られてしまう。それどころか主要なテレビ局が映り悪すぎる。NHKやテレ朝など見れたものではない。これは酷い、ヒドすぐる。涙がでます。
ネットも繋がっていないので当分不便な生活を強いられるのであります。すでに寮の生活が恋しい。
2008/03/29 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
