--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今年は微妙
3月30日(日)

国際展示場に10時集合。東京国際アニメフェア2008に参加するためだ。今回は井上織姫が参加であり興味を持ってもらえればと思い招集。会場へ向かう人は多いな~

既に開場しているのだが中に入れない。かなり列が出来ているが昨年とは並びが違った。ほどよい寒さの中で1時間待ち入場できた。会場は人でごった返していた。即、井上織姫が迷子になった。

しばらく回り、スタンプラリーをしグレンラガンのブースで声優による劇場版の告知がやっていた。しばらく聞いていたのだがあまり面白くないので途中で退散。メディアファクトリーのブースで「かのこん」のイベントをしていたが、かなりの人で見れね~。しかし、今日は川澄綾子さんの誕生日だそうで、歌をみんなで歌ったりしていた。イベントが終わり次のゼロ魔の公録を待ったがあまり人がはけない。少しは前に進んだが前にデカイ奴らがいて丁度見えない。明らかに集団の中で飛び出してデカイので他の人も「邪魔やコラッ(#゜д゜)」と思っていたに違いない。

声だけ聞くのも微妙なので諦めて昼飯にした。事前に買った昼飯を食い、散策。白石稔が「のらみみ」のイベントで来ていたが明らかに他のイベントより空いていたので普通に見れた。皆、ステージイベントの方に行っているのであろうか。

特に見るものも無いのでAPPLE SEED GENESISのイベントに参加。人の集まりが悪くて驚いた。自分的にはAPPLE SEEDは好きだったのだが。それが今度はフルCGでアニメ化するそうな。イベントが始まり、司会と監督、そして朴ろ美さんが登場。前の方の女子から黄色い声援が跳んでいた。司会は鷲崎さんの相方らしいが相方とかいたのか?何とも言えないトークをして終了。来年のアニメは楽しみですね。

これにて帰宅。その頃雨が降ってきやがった。グレンラガンの袋が濡れる~。楽と家で生姜焼きを作る。今回のアニメフェアは微妙だったな~。これでは井上織姫が開眼することないであろう。
2008/04/07 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
今年は来場者数が今までで一番多かったとか…
ヨン様のアニメもあっておばさんもいたそうですね。

今日のニュースで取り上げられていましたが、日本が自動車の次誇れる産業だそうです。脅威ですね。
2008/04/07 18:33 | URL | A #- [編集] | page top↑
来場者の数の割りにはたいしたことなかったな。ヨン様のアニメってなんだ?

日本アニメは世界一です。
2008/04/11 02:46 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
