--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ついに4年生です
4月1日(火)

いやはや4月ですよ。これからは4年生になったわけで最後の学生生活ですね。学生生活を悔いないように過ごしたい。そのために就活をなんとかし遊びまくりたいです。

学校での健康診断。時間に行ったがかなり並んでいた。同じ学科のヅカがいたので就活の話をしたら俺が昨日落ちたカ〇ンズの内定をもらったそうだ。ヅカ通過して俺が落ちるなんておかしい。責任者出て来い~。ま~惜しい人材を無くしたぜ。

身体測定で不覚にも眼鏡を忘れた。再検査覚悟で行ってみたが以外にも視力が回復しており右が1.0、左0.9で再検査をしなくてすんだ。何だかんだで1時間も掛かってしまった。

その後、パソコン室で就活情報を調べ帰宅。To Heart2をプレイ、まだ3人しか攻略してないので先が遠い。

エイプリルフールですので嘘をつこうかな。
2008/04/07 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
