--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
就活終了~
4月4日(木)

朝から電車で東京に帰宅。帰宅早々に電話がかかってきた。昨日受けた地元企業からで早々に結果が出たそうな。
その結果内定をしたとのこと。

え~と就活が終わりました。あの面接で内定を採ったのだ。実際、技術職で人数も少ないので駄目下で受けたのだがまさか内定するとは。今後は好き放題遊べるしバイトもできる。しかし、周りが終わっていないから空気が微妙だ。
それに本当にここでいいのかと不安に思ってしまう。一生が決まることなので慎重になるのは当たり前か。

警察の勉強をする事も考えられるがする気が起きない。11月から始め就活が一応終わったろゆうことでよかった。
2008/04/07 | 感動 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
就活ご苦労
おめでとう!

てか、地元か~

ヘビを飼育する仕事頑張ってください。
2008/04/08 08:10 | URL | も #- [編集] | page top↑
お疲れ様。
K田が大島で広めたのかサークルのみんなは就活終わったことを知っているみたいです。公言しても大丈夫みたいです。
2008/04/09 12:02 | URL | A #- [編集] | page top↑
>A
モンタはいらん事してくれるよ(´Д`)

>も
ありがとうございます。色々なアドバイスが役に立ちました。
蛇を食したいならお店紹介しますよ。(行った事ないが)
2008/04/11 02:52 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
