--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ゴロニャン
4月7日(月)

昼まで寝て学校にパソコンを使いに行く。何やら昨年の終わりから学内のパソコンでUSBを繋ぐとウイルスに感染という事例が多数あったらしい情報があったのでUSBの使用をやめた。

シゲの家で書き溜めたブログを更新。新作アニメが始まっているが自分の所では見れないものが多く不便である。シゲのお勧めの仮面のメイドガイをよく分からん動画サイトで視聴。笑いもエロさもあり、かなり面白かった。ネットが繋がったらこのサイトを利用してみよう。

帰宅後、きもレッツが家に来た。特に用はないが家を見に来たらしい。人の布団でゴロニャンして帰っていった。やはりゲイか・・・
2008/04/11 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
