--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
参加決定!!
6月26日(火)
3限後、文化祭でのハレ晴レユカイの参加について聞きにバキと本部へ。
あっさりOKをもらった。 っと、言うことで文化祭での出演が決まったのである。
メンバーは、ボーカールのS美、ダンスは団長ハルヒ(俺)、長門(シゲ)、みくる(モンタ)、キョン(チョコ)、副団長古泉(バキ)の6人にである。一番の問題点であった文化祭に出れるかどうかはこれで無くなったわけだ。ボーカルの問題も頼んだらあっさりOK!あとは練習あるのみ。これでみんなもやる気になったであろう。
1つ問題が・・・     みんなで合わせる場所が無い。歌って踊れる場所があるものか。なんとかしなくては・・・
2007/06/26 | ハレ晴レユカイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
まあカラオケが妥当だと思うけど。
集会室で歌ったら、超響くよ。砧も同じく。
2007/06/27 09:47 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
た、確かに・・・
2007/06/27 23:49 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
