--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ベンチャーとは?
4月9日(水)

高校時代の陸上部仲間の家に行った。とは言え同じ大学なので家は近いが初めて行った。

ワンルームで思っていたよりもきれいにしていたので以外だった。みんゴルなどをして、近くのラーメン屋でだいぶ早い夕飯をたべた。やはり小食になったようで以前は食べられた付けめん(並)が食べきれず楽に御裾分け。

その後、ピーちゃんから連絡があり飲みに行くことに。しかし飲み屋のカウンターが空いていなかったのでやめた。なにやらカウンターでないとだめらしく、拘りがあるようだ。

なので定食屋で済ませた。飲み屋よりだいぶ安く上がり助かったのである。
ピーちゃんは俺の就職先が納得できないようで新たな就職先を探せと言ってきた。しかも寂しいから東京で探せと。彼はベンチャー企業志望なようであるがベンチャー企業の定義がよく分からん?
2008/04/11 | 出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
俺もI上に東京で就活しろと延々と言われています。何だかんだ言ってみんなさみしがり屋ですね。
ベンチャーとは大企業では実施しにくい創造的・革新的な経営を展開する中小企業のことを指すそうです。
2008/04/12 19:14 | URL | A #- [編集] | page top↑
じゃあ、みんな東京に就職するってことで!
2008/04/12 23:46 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
>楽
東京の汚れた空気より、田舎の新鮮な空気を吸おうじゃないか

>A
つまりベンチャーは新しい事に挑戦するって事だね。もしかするとアドベンチャーから来ているのかな?
2008/04/14 01:08 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
