--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
足ぶる
4月12日(土)

4月になり始めて秋葉原に来た。紅蓮弐式のプラモを買おうと思ったがディテールがしょぼそうだったのでやめておいた。MG並のが出たら買おうと思う。

まんだらけが新店舗でオープンしたので行ってみる。8階まであるデカイ建物になっていて驚いた。前の店舗の比ではない。高所恐怖症ではないが8階の階段際から下を見ると足がすくんだ。

アニメイトで鋼錬の最新刊を買おうとしたら品切れだった。我がサークルの井上織姫は道端で鋼練の最新刊を拾ったそうだが、腐女子の妹が当然買ってきたので家に2冊あるそうなので頂こうかな。引っ越したので会員所の住所変更を済ませておいた。

土曜なのでそれなりに人が多い。やはり平日がいいな。
2008/04/22 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
