--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
キラ・ヤマト 行きますっ!
4月20日(日)

今日ついに完成した。何かと言うと、MGのストライクフリーダムが完成したのだ。半年以上前に買い、少し作っては放置、少し作っては放置を繰り返していたんで今頃の完成である。スミ入れだけで塗装はしていない(できない)。デカールスールは好きじゃないので貼りません。よりリアルにするために塗装を覚えたいが、難しそうだし金もかかるからな~

次はこの前買ったランスロットを作ります。



2008/04/22 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
